忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:30 |
弟に言われたんだ……
前:フィールドのほうがうまいよね
今:Battle曲作らないの?


砂塵をイメージした曲は『キノコ洞窟みたい』といわれました。お前サガフロ2のキノコ洞窟の曲思い出せよこらああああああ! こんばんみ、風邪ッ引き太郎です。
明日はフリース着て出かけよう。

どうやら本当に風邪を引いたらしく、日中が全然ままなりません。夜は徹底的に寝ているはずなのに、眠気が取れません。
唯一よかったのは、締め切りを一週間間違えていたこと。8日でした。
まぁゼミの課題があるけどね。

とりあえずアナログで絵を描こうと思ってます。もうすぐ2万打ですか、アクセス解析とかも(たまに)見るんですが、本当有難うございます。何か企画でもできたらと思います。まぁできるとしても本人の音声が流れるレベルでしょうが。
要望とか有りましたら、どんどん言ってみてください。たぶんあのサイトはな、ボクひとりが形作っても、中身はみんなが作ってくれているんだぜ……。
PR

2009/10/22 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遅いよ | HOME | 曲つくり>>
忍者ブログ[PR]