忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 19:52 |
御乱心ジュンタ
家ノ前にでかい道路があるのですが、方向感覚を失ったノラ犬がうろうろしておりまして、ジュンタが御乱心です。吼えまくってます。
ちなみに御近所の犬も吼えまくってます。ううーん。

今日は眠くて眠くてふわふわしてました。
明日あったはずの仕事がなくなったので、ゆっくり寝ます。寝させてください。

そういえば、セットラミカを作る予定です。2人組のセットのもの、全身です。2個100円を予定しております。人数の多いもの(5・6人とか)に関してはちょっと高くなるので御了承くださいね。

暫くはじっとしています。啓蟄をすぎたのになんと言う。とりあえずグッヅをつくろうとは思っております。
あと次は夏号にしようとおもっていたのですが、5・7に参加するので、舒服号を予定しております。通販の方がお得かわかりません。が、御利用いただけたら幸いです。
次の宇都宮の時にはなるべく多く持ってゆく予定ですので、もし御参加なさられる予定の方は、足を運んでいただけたら幸いです。
PR

2009/03/17 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<20代であることは確かなんですが | HOME | 見終わってないよう>>
忍者ブログ[PR]