忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:11 |
20代であることは確かなんですが
sound系というかスコア系ならほぼ3時間で半頁くらいなら打ち込み終わります。
なのに携帯の音楽機能が使いこなせません。ワンセグですらよくわかりません。
恋愛に関しては恋に恋する人でありたいです。食欲よりも今は睡眠欲が旺盛です。
あとケフカが大好きです。ディシディアの面子では一番かもしれない。

今日は私からしてみたら懐かしい曲をアップしました。
木管四重奏ですが、本当のカルテットにしようと思う曲は別に有ります。プロムナードと言う曲なのですが、アンサンブルで絶対はじめからサックスアンサンブルにする予定です。
リクエストを貰っているわけじゃないのですごく気楽です。気楽で作ってます。
ただ相変わらず自分の耳が一番文句を言いながら、と言う感じで、midiでOKでもWAVEでアウトなんていうのはざらです。だからそこは削りつつ増やしつつ作ってます。
こうやってちょいちょい調子を戻せたらいいなぁ。

明日はまたバイトなので頑張ります。お昼はパリジャンというバゲットとチョコレートもってゆきます。これでもつはずだ。
明後日こそプールへ行くぞ!

ジューンのダニ取りも頑張ってます。目元とか口元とか耳元にもいて、大変です。
ジューンにはちょっと我慢してもらいながらやってます。口元押さえたりとか。
それとは別にジューンの家の奥にあった冬に活躍するマットを干しました。臭さが半分くらい軽減です。あぁ、何でアレはあんなに臭いんだろうか。
PR

2009/03/18 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<変則的 | HOME | 御乱心ジュンタ>>
忍者ブログ[PR]