忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:58 |
忙殺
……生きてます。
仕事が増えました。
明日は会社説明会ですが、さっき友達から台湾の大学院はどうかと誘われました。断る理由が有りませんので、色々見ていたり次の日の準備とかもしていたらこんな時間。
さらに印刷物一つ忘れていた上に履歴書いらないということを確認して。頭が吹っ飛びそうです。
次の休み(15も仕事感覚)は16だったはずなのですが、16に仕事が入りました。次の休みは20ですか。そうですか。

仕事内容ですが、

・家事(洗濯・掃除・自己炊事)
・ペットの世話(ジューンのみ)

が休日の仕事みたいなもんです。この辺は楽。

賃金が出る仕事ですが、

・イベント物販売(イベント参加です)
・ホームページ作成(自分のじゃなく、ある組織の。業務です)
・雑誌つくり(前まではやってましたが、今回発行される雑誌の表紙は結局私の案に)
・CM作り(新しい仕事です。動画作ります。補助だったはずが、この様子だとメインに回されそう)
・雑務(組織の中の雑務は基本ですね)
・雑誌配布(これも基礎業務ですね)
・取材(雑誌つくりのときと、今回はCMつくりのための撮影になりそうです)
・グッヅ色々(管理とか展開とか、新規とか業者見積もりとか。ぶっちゃけキーチェーン作ってみたいなぁ)

とかこんなもんです。
あとはイベントスタッフで時々います。見かけたら業務連絡以外は徹底無視して構いません、どうぞ楽しんでくださいな。

あと大学バイトとかもあるのです。ああうあううあう(_Д_)アウアウアー

とりあえず申し込みとかはさっさとしておこう。あと明後日のイラコン、案はできたので、さっさと行動に移すだけです。ペーパーも終わってません。あと5時間欲しい。全部睡眠時間にしてやる。
PR

2009/03/14 01:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疲れた…… | HOME | うむむ>>
忍者ブログ[PR]