忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:18 |
疲れた……
疲れた……。ペーパー詰め終わりました。ホチキス止めも終わりました。あとは詰めて、詰めて、えーっと、あ、イラコン用の絵を描きます。今の力はStingからきてます。疲れたー。まだ仕事じゃないけどやらないとまずいよ。

そういえば今日は  サイト2周年記念  です!
そんだけです。そんだけってなんだ。20日以降になったら記念絵を追加したいと思います。

とりあえず言おう。
孫市・幸村・趙雲の3人組と、直江・慶次・孫市の組み合わせは大好きだ。
そんだけだ。とりあえずイラコン絵を何とかします。あああ、今日もまた徹夜かぁ。
PR

2009/03/14 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<同人誌市場/営業一家? | HOME | 忙殺>>
忍者ブログ[PR]