忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:28 |
描いてます
あと下書きはジョジョ5部、ヘタリアで終わりです。えーっと、20種類かな? 違った18種類。折り返し地点ですね( ^ω^ )
でも描く人数は少ないんだぜ! えーっと、37人です。
WAで3人組を5組、ヘタリアで1組だから、人数が。人数が!
でも今さっきWAを終わらせてきました。
とりあえずこの様子なら終わる! 終わるぜ!
ちなみに終わるっていうのは、27日までに終わるって意味です。色塗りまで。

Wii Fitを物凄く頑張っていたりします。
と言うかアニメ見ながらのランニング好き!
千葉さんボイスが心を打ちます^^
おいちゃんと一緒にキム・ポッシブルを見ながら昼飯食べたりしてるから大丈夫。
というかおいちゃんも結構アニメ好きだし。一緒に鬼太郎も見るし。ねぎぼうずあさたろうの話を10分くらい語られたし。エヴァも好きだし。と言うかおいちゃんの感性とボクの完成が似すぎて困るぜ。そこまで似たくはなかったぜ! まぁ家族4人中3人が同じ星座だから仕方ないけどな!

あぁ、明日は出かけず、ずっとラミカ描いてます。たぶん消しゴム入れて、スキャンする。
そしてスキャンしたらこいつの出番です。頑張れパソコン! 重くなるなフォトショップー!

とりあえずペン入れしたあと、また下書き描くぞ! つけペンはゴムグリップついてないから手が痛くなります……。
PR

2009/08/25 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鼻水吹いた | HOME | なにそれきもちわるい>>
忍者ブログ[PR]