忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:30 |
海角七号
海角七号とハンコックを見ました。バスの中で。
とりあえず、海角七号は日本人向けです。うっかり最後の方で泣きそうだった。隣のフィリピン人は笑っていた。
個人的に女の子と警官の方がいいですね。勿論月琴のおっちゃんも!!
主人公が一瞬日本人のK氏に似てて、[え、20世紀少年!?]となったのはきっと私だけですね。知ってます。
あーあれいいなぁ。ところどころ日本語が入っているけど。結構まさか! な展開だったので、すごくよかったと思います。中国系の映画侮れないー。なんかついつい見てしまう。ホームドラマはやばいな。中国の小さなお針子見たいな。再见また会う日まではボロボロに泣きまくったし、牛肉麺の家の話は爆笑したし。意外とホームドラマ好いなぁ。あれか、ハリウッド系列がつまらなくなってきた代わりにこれか。映画いいなー。

ログは明日からまとめます。ちょっと写真の枚数が202枚とかあるし、画像加工してみたいのもあるので、後回し。
と言うか明日も授業なんだよ。今日は更新したよー。犬の尻を追いかけて、はネタじゃありません。本気でやってます。犬尻犬尻!
学校帰ってきたら犬が敷地内で寝てたからうっかり私も寝そうだったよ。危ないなこの人。

とりあえず加工してみよう。参考は勿論日丸屋様参照です。
PR

2008/10/19 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<経済はどこまで関与するか? | HOME | 帰ってきました>>
忍者ブログ[PR]