忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:51 |
消費が少ない
水分はだいぶ取るんですが。
水分だけでおなかいっぱいになり。
御飯があまり入りません。つしまです。

なんか。麺なら入るということがわかりました。翡翠麺は美味しいよ!! コシがあっておいしい!
ただ、普段食べる米麺みたいなのは、けっこう餡かけのほうが入るな。焼蕎麦みたいなのだと結構辛い。入らない。あれ、これって贅沢なんじゃ・……?

大敵:明日やるから
を教訓にして。明日勉強します(意味ないな)。しかしPC使っていると時がたつのが早いな。異様にな。
というわけで。
・朝起きたらカーテンを開ける(そうじゃないと起きない)
・排水溝をみる
・パソコンをつけない! つけても勉強をしてから!
・風呂入ったら下着類は洗濯する!(昨日からしている)
・必要なものはメモして買う!
・通じないからといって諦めるな!!!!!!
を目標に。
なんか台湾生活記録書いているからあまり描くことないなぁ。強いて言えば今日も更新するよ、ということくらい?

さぁて、あとちょっとしたら寝ますー。
PR

2008/09/11 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぶっ倒れる直前 | HOME | よく飲んでます>>
忍者ブログ[PR]