忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 05:09 |
涙がボロボロ零れ落ちる
拍手やメール(TдT)アリガトウございます。
今日はこれにて寝ますが、凄く泣きそうなくらい嬉しいです。返事は明日、ユックリさせてください……!

寒中見舞いが若干残念な出来ですみません。
イメージは「パステル」です パステルカラー好きだけど、インパクトに弱くてな。
久々にグラデーションツール使ったら使い方がわかんなくて苦労した。アレがうまく使える方を尊敬する。
あとアレは急遽寒中見舞いに決まりました。寒中御見舞いを出すということは、喪中なんだとわかってください誰かお願いします。そりゃ私だってモーモーさん(アザゼルさん参照)描きたいよ。
モーモーさんグッヅ欲しいです。こっち干支系あんまりないのかね。三越でしかモーモーさんの文字見てないよ。

明日余裕があったら今日の討論の例文を出します。ビックリするからな。

ところで汗って黄色いんですね。洗濯をしたらパジャマから汗らしい液体が流れてて怖かったよ。洗って正解だ。

どうでもいいこと:ポポロとFFⅦ~Ⅸやりたいなぁ。ポポロは絶対レベル上げをしないときついけど、FFってあんまりきつくなくね? 難易度的にはポポロの方が上です。特に1(無印)。「RPGってお子ちゃまがやるものだろwwwwwwハハッワロスwwwwww」ってやつはポポロレベル30でクリアしてから言え。マジきつい。氷の魔王よりもドルンがきついです。ドルン戦きついわー。ヤブーは全然きつくないけど。でもゾルダンが一番怖い。
ローグは正直ミーソス戦が一番きつい。傭兵に命令出せないから。でも、大氷穴で傭兵の証かなんかを採ったあとのピエトロの日記がいい。「傭兵さんがもっと細かく命令出していいよ、っていってくれた」なんて可愛いんだ。12歳の男の子とは思えないな。
2も結構きつかったけど、回復役増えたからあんまりきつくは感じてないな。次は男たちの肉弾戦★でいこう。
Ⅶはジェノバ(最終形態まで)凄く軽かった。セフィロスはきついけど、あんまりⅦはきつさを感じなかったなぁ。次はレベル60未満でクリアしよう。どうせいつもラストエリクサー使わないけど。次は強め志向で、ティファ・シドでクリア予定。アポカリプスはどうせ取れないので諦める、ナイツォブランドは使わない。すべて全体化は少し使う。緩いなぁ。
Ⅷはジャンクションシステムがよくわからんかったけど、今なら出来る気がする! レベル50でクリア予定。ダブルのみ使用、トリプル面倒。
Ⅸはレベル55でクリア予定。クイナをちゃんと使う予定。でも最強パーティがオーソドックスなので、次は斜め上を行きたいと思ってます。でもビビ好きだしなぁ。ガーネットもセクシーだしなぁ。悩む。

そろそろ寝ます。
ふんにゅ
PR

2008/12/26 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうしろと | HOME | 一応更新はします>>
忍者ブログ[PR]