忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:26 |
現在裸眼です
(+.+)
裸眼です。パソコンの画面ですらぼやぼやします。

うっかりオーストリアとハンガリーの原稿が終わりました。丸ペン一本駄目になったけど。
手塚治虫方式のペン先を加熱した方式をやったら、書きやすくなった代わりに、ペン先が異様にやわらかくなってしまった。
サジペンはまだ大丈夫だよ・……ね?

そそ。
紗奈さんのブログの方にコメントしまして、それのコメントレスにあって引っかかった言葉があったので、ここで返上させていただきます。
中華街マニアでも中華系マニアでもありません!!
ボクは、半完璧主義者なので(今メガネがあったよー!)、覚えているのが完璧じゃないと嫌なんですよ。
でもって、ボクは地図を覚えるのが得意です。ニ・三回行ったことある道ならたいてい迷わないでいけます。
あとボクが言っているのは、自分の考察とその周りを見ての環境・歴史判断と、あと色々な本を読んで一部覚えているところを引用しているだけであります。

だからね。これくらいはボクの中では普通なのでありまして。
そもそも中華系よりも、平安時代のほうが好きなんです。そこを解ってくれ。
ちなみに北京とかの饅頭は、中身何も入ってなくて、あれ食べるの辛いらしいんだよ。

だから解れとは言わないけどさ。
過剰評価で人に伝え、伝染病のごとく広めるのはやめようよ。こっそり傷ついたぜ☆

そなとこ。

今日はお布団干しました。ふっかふか!
ちなみに電話かかってきたら、たいていきれて切ります。ボクはギアッチョレベルできれてるみたいだ。

少しやったら寝よう。
PR

2008/05/07 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無双とアンサガ語 | HOME | 今日のお昼>>
忍者ブログ[PR]