忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:05 |
生きてます
生きてます。音信不通になっていた。すみません。
何とかこっちでも生きてます。生きてますって! やっと接続できた!! 接続してもらった(涙)!!

お金が……。感覚の違いなのだろうか。とりあえず掛け算できれば生きていけるとわかった。
今になってふらふらしてます。何でか。解らん。とりあえず、あれだ。緊張とけたかな。解りません。
とりあえず生存記録はつけることになりました。ブログよりもこっちのほうがいい。とわかった。

暑いです;; 私信:色々な方>住所わかったら手紙書きます。

布団買ったよ! とりあえずね!
MSNを確認しよう……。
PR

2008/09/09 14:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頭がボーっとする | HOME | 描いても>>
忍者ブログ[PR]