忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:31 |
頭がボーっとする
とりあえず自由時間。何をすればいいのかわかりません。とりあえず6時になったらお夕飯です。
ちなみに時間間隔とかはまったく大丈夫なのですが、すべてが一時間早い。おかげで消化不良を起こしそうだ。

やること:
・ペンタブの発見(おいおいどこ消えたんだよ…… 2箇所しか移動してないんだぞ…… 最悪スペアを買ってくるしかないじゃないか(ペンだけだったらたぶんなんでも適合するかと。DSのペンでも大丈夫なはず))
・Uさんとゼミの先生にメール
・絵の整理
・台湾記録
・服の整理
・買い物(明日ね)
・明日写真屋に写真を取りにいく。その足でWさんに渡す。

これくらい?
モノの整理とかは、後ちょっとやります。
あとMSNのメッセンジャー始めました。これはサイトにも記載しておきますよ^^

モノの単価:
・紅茶(セブンのペットボトル)15元=60円
・バナナミルクシェーキ(Take out)35元=140円
・五目焼蕎麦50元=200円
・羽毛布団1300元=5200円
・コインランドリー1回20元=80円
・友達プライスレス
そういえばお昼の五目焼蕎麦は量があった。ついでに熱かった……。
そんでもってお茶がすごく甘い。なんともいえないけどおいしい。2杯は飲んだ。普通に呑んでおいしい。
環境適応能力の高さに少しびっくりした。自分が。あと本当言葉だけ何とかなれば、絶対生きてゆけるよ。

さーて物を出すか……。
PR

2008/09/09 18:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<落ち着く | HOME | 生きてます>>
忍者ブログ[PR]