忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:01 |
疲れてる……
まだご飯食べてない。昨日買ったポテチとミルクティーだけで過ごしてました。
しかし食べる能力が格段にダウンした。量はいりません。あと油物がとことん入らなくなってきた。
おっちゃんに言ってマンゴージュースだけ買ってくるか……。

ちなみに今日は爆睡してました。

というか荷物の配送が色々面倒で面倒ですね。家族に何度も迷惑かけすぎだー!
医薬品送れないってどういうことなんだろう。中国製品もだ。なんでだ。
それだったら日本は中国製品とか中国の人材に依存するな! と思うんですけど。
国産の言い方だってねぇ。酷いもんです。
あーでもこっちでクレアラシル売ってるのかなぁ。にきび系の薬が欲しいんですけど、どこで売ってるやら。チョコレート食べすぎですね! あとストレスためすぎですか。わかってますよそんなの。

あと英語の地名なんかわからないよ! フィリピンの子に教えてもらって何とかなったけど……。
テスト勉強もしなきゃいけないのにさ。さ。ううう……。
電話は国際番号つけてくれれば通じますよー。通じますって。本当だって!
でもいろんな人に言われているけど「家族に電話しなくていいの?」って。いいんです。だってうちの家族いついるかわからんしね。いつも家にいるの私くらいだったし。THEヒキコモリ。

さぁーこれで配送できるのかなぁ。そろそろ1時なのでご飯食べに行きます。たぶん。
勿論ちょっとカラオケしてから。

紗奈さんの記事を読んで思わず突っ込みを書いてしまった。ブランドは破壊力ですね。こっちは25元で買えるし。マンゴージュースですけど。日本物価高いな! 食べ物に関してだけどね!
今日の夜ごみ捨てに行くぞー。それにしても今日の夢は幸せでした。でも昨日書いた拍手御礼文がそのままですね。アンサガ夢でした。そういえばキャッシュ編でおじいちゃんの代わりにお孫さんがいたらどうなってるんだろう。キャッシュ×ジュディが王道になってしまうだけか! 破廉恥な!
ちなみに夢はヒロルビとヴェヒロを混ぜた感じです。ヴァフトームの街綺麗だった。しかしどこの間違いでラークバーンズがヴァフトーム出身になるんだよ。なに間違えてるんだよ。
それにしてもキャッシュ編はヒロユキ総受に見えて仕方がないんだぜ。アセルス編はアセルスハーレム+リュー受にしか見えないんだぜ(なんて偏見)!


今日異様に晴れてる。困ったな。
PR

2008/10/05 14:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<web拍手ネタ | HOME | 変更>>
忍者ブログ[PR]