忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:02 |
web拍手ネタ
今回のweb拍手御礼は

・[野放し]
・[オクラ]
・[倶利伽羅紋々]
・[ヤンバルクイナどこいった]
・[祭]

です。
ネタはオリジナル江戸時代・オリジナル(相対性二主人公論)・水滸伝・PAPUWA(特戦)・アンサガ(キャッシュ編)です。
今のところ水滸伝はレギュラーですね。レギュラーというかなんというか。準レギュラーはオリジナル・PAPUWA、その次に来るのが三国とアンサガ。意外でした。

水滸伝は1回目:王英・扈三娘、2回目:呉用・公孫勝、3回目:宋江・公孫勝・劉唐、4回目:徐寧・曹正、5回目:朱仝・雷横。公孫勝だけがかぶってますが、それ以外はかぶってませんね。今回もかぶってません。
これはかぶってないというか思いつく情景がこの人しかいない! というものが多いかもしれません。だからでしょうか。今回の倶利伽羅紋々も意味がわかれば一発です。

オリジナルは江戸時代が今回のと平賀さん、相対性二主人公論は宝野sideだけ、あとはレアスたちが占めてますね。

PAPUWAは特戦が多いですね。あとは従兄弟s+が多め。やっぱこれだけではトットリは語れないというオチ。

三国は見事に蜀ばっか。蜀以外は無いのか。なんかなさそうだけど、学園三国は主に蒼天+イメージなので魏が多いですね。徐晃のテンションが高いのも(無双は落ち着いている部類に入ってしまうのですが)、見事に蒼天ベースだからです。

WA・サガフロ・隋唐・ヘタリアがちょいちょいしか入ってませんね。ヘタリアはやっちまったなぁ! なネタなので正直死んでもおかしくないです。でも私英中がいいんだよ。何度も言わせてもらおう。英と中が好きだ!
WAは3と5がすごい好きです。2・4はもう一回プレイしたいというかWA自身が何度プレイしてもいいよね! そういえばいつの間にか4を2周していたときは自分でもビックリした。5はまだ途中っぽいです。チャック仲間にしたあたりからだなぁ。
隋唐はどっから触っていいのか。まったくわかりません! 単通×魏徴でよかったらいくらでも書くぜ。あとはネタ扱いしていいのかわからないけど李靖ははっきり言ってネタ人間だろ。そうとしか思えん。

あとはアンサガですか。何度読み返してもキャッシュ編しかいません。それってどうなの。今回のネタは何ですか。キャッシュ編です。
それってどうなんだよ(本当だよ)。
あとネタで使えそうなのがー。いっぱいありすぎるー!! うぎゃー! 来年うっかりルビィ受本とかマイ銀とかヴェルビヒロ本とか出していたらごめんなさい。みんなアンサガプレイして!! ムキムキマッチョならいるから! キャッシュっていうのが(何でそこをアピールする)!
いやー、アンサガは楽しい。楽しすぎる。目押しリールとか楽になった。本当辛いのは最初の5時間だけである。要はシステムに馴れるか馴れないかである。
最近のゆとりとかゲーム好きなスイーツ(笑)にやらせたい。そもそもスイーツ(笑)はゲームをやらないですかそうですか。
アビスアニメ化するならアンサガをあのタッチでアニメ化して欲しい。あの複雑かつ面白くて奥が深い内容に一体どれだけ吹くやら。そして主人公は誰だ! とりあえず女性群は圧勝ですよね。ジュディは魔法使えるし、ルビィはあの中で心とLPが高いから罵声とか普通に効かないし、ローラさんはオーラだけで圧勝だろ。元海賊三十路は強いんだぞ。きかなそうなのはアーミックですけどね。
男陣弱い……。

うわーこっちでゲーム買えるかなぁ。買えたらアンサガ欲しいんですけど(お前はいくつアンサガを買うつもりだ/現時点で2つありますどうしよう)。
ちなみに弟のほうが術合成に関しては運が委員ですよね……。ただしそのほかに関しては0に近いですが。
滅殺剣5回連続(連携)でやられてもLPダメージ3のオーベルベンドがうちにいるよ!

そんな感じで。
絵はー。待ってくださいー。
PR

2008/10/05 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ううー | HOME | 疲れてる……>>
忍者ブログ[PR]