忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 05:16 |
直るか?
鍵が再び大破。今度は鍵のシステム自身は大丈夫なんですが、なんかカードを認識しない。
今は大丈夫だけど、なんだろうなぁ。

さぁて今回の更新は深夜ですよ!
ちょっとネタ更新だから深夜なんです。
うっかり机の上で20分寝てたらMSNでメッセージ受けててびびったよ。

ところで地域の特産とかそういうものを書かなきゃいけない授業って大変ですな。納豆としか言いようがない。それも上の県で食べられるし。
おかめ納豆の工場とか一回見てみたいよ。

手ブロでちょっとやってしまった。サイタマ女史が暴発してました。
アパレル店員設定だからなぁ。魔女の帽子とか扱っててもおかしくなさそう。

今日は瘦肉のお粥を食べました。あと食パンを揚げたの(10元)を食べたんですが。どっちも美味しくて幸せだ。
PR

2008/10/31 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<文字を書く練習 | HOME | 風呂入る>>
忍者ブログ[PR]