忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:21 |
眠たいです
今日は半日寝てたのにこれからまだまだ寝れそうです。一体どうしたんだろう。

少し絵を描いてました。明日あたりにアップします~。

2・3日前、昼寝してたら、少し遠い公園(ウチの近くに公園ないんだけどね)に行って、ジョセフに何か探すよう頼まれ、公園内を探してました。で、承太郎と花京院は普通に走って探していたのに、何故かボクは自転車で公園内を探していて、更には川があるんですが、その川にある大きな岩を自転車で跳んで先へ進んでました。でも承太郎と花京院が凄く速くて、後姿と横顔しか見てない。ううう。ちなみにナビゲートしてくれたのはアブドゥルさんでした。凄く助かった。なんていう夢だ。

WAXFとDDFFやってます。フレンドカードは次のイベントの事もあるため、何名か削除させていただきました。交換してくださった方、誠にすみません。本当有難うございました。


WAXF、ヴァイスハイトたん……! もうヴァイスハイトたんが好きすぎて止まらない。でも先へ進ませてもらったよ! ルパートとシャルトルーズと戦うときも、たぶん興奮しているんだろうなぁ。なんというか4thとXFは普通に敵キャラが好きすぎて困る。4thのデータを見たら、明らかにヒューゴ戦前で止めてあるのが有りました。なにこれ。仕方ないよね。仕様です仕様。

政権の話(これはオススメ/関係ない猫の記事)。
ウチの区と、埼玉8区、京都1区がさ、比例代表で当選者2名も居るんだよね。それとは別で普通に当選している人もいるんだけどさ。
ただ、ウチの区は何かおかしくてさ。何所も民主党圧勝とか、公明党代表も通らなかったとか、そういうことだと思うんだよ。ていうかそうなんだけどさ。
当選:無所属  比例代表:自民、民主
……(゚Д゚)ハァ?
まぁ私も無所属の方好きだけどね! うん。マスコミ嫌いだしその方。というかウチの区、汚職関連で捕まったことがある方(無所属の方)・汚職事件か何かに巻き込まれて自殺した方(自民党の嫁さん)とか。ネタかこれ?

あんまりもう終わったことに口突っ込みたくないけどさ。諸党で鈴木宗男さんが通ってよかったと思います。これで宗男さん居なかったらたぶんショック大だったと思う。
太田さんに関してはノーコメント。みんな目が腐ってるんじゃないか? と思うけど、公明党自身がウチの区に関係ない(推薦もなかった)ので、スルー。

ウチのオカンは、政治家はみんな893臭くて嫌いという。当たってる。兄ポッポは宇宙人、岡田さんは仏頂面だと思う。阿部さんは弱かったけど、何と言うか本当にお坊ちゃまだよね。小泉ジュンジュンは個人的に社長とか社会化の先生といっても通じる気がする。人当たりがよさそうというか、まぁ単に小泉さん好きなだけなんだけどね! 息子さんも頑張ってくれ!
麻生太郎さんは本当お疲れ様です。べらんめぇ口調大好きだったから、またテレビでもいいから音声聴きたい。あと秋葉原の看板を下ろさないでね! 頼むあの看板は素敵だお!

一番問題だったのは栃木3区でした。あそこなんなんだよ。怖いよ。
あといつも近くに居た中野譲さん、おめでとうございます。いつもつかっている駅でチラシ配ってたの知ってるから、彼だけは民主党でも応援してた。

基本的にドブ板選挙というか、そういうなんだろう、同じ視点で立っているのは凄く好きなんです。上から見られるのは嫌いなんで。
なんか自然と応援したくなるな。そういうのがもっと増えればいいのに。選挙カー使うよりもいいと思うよ。

さてこれから楽しみなことは、民主党議員がどれだけ馬鹿で頓珍漢な発言をしてくれるかってことです。
漢字読めないっていう麻生さん("未曾有"ですね)のもあるけど、京大卒ロダン宇治原くんが『薪』の漢字をまったくかすりもしなかったと同レベルだってとっていいんですよね(風呂上り(風呂場に勿論テレビなんかない)に親に言われて即答してしまったので)? の焼いたの美味しいじゃないか(`;ω;´) アレでご飯何杯もいけるんだぞ! 馬鹿にした記者はくたばってしまえ! 馬鹿にするな(日本魚類党)!

ええと、民主党議員の、約半分以上がわかりません。で、何やったかもわからないのです。
明らかに素人臭いし。
まぁ初めは誰でも素人だと思うけどさ、なんか小泉チルドレン再びって感じだよね。小沢ガールだっけ? そんな感じの。
でも民主党は、これから内部をかなり綺麗にしないとまたつるし上げ&言及が待っていると思わないといけないと思う。勝って兜の緒を締めよじゃないけどさ。
あとポッポパワーが凄く弱く感じる。あの様子だと1年はもつけど、そっから綻びがどんどん出そうな気がする。小泉ジュンジュンのときは圧倒的力押しでどうにかなっていたけどさ。パワー問題じゃないんだよね。

どっち応援するかじゃなく、中身で判断できないようになったり、裏づけがないのはきつ過ぎるよ。判断できないね。判断しないって言うのは白票入れることだし。
そこまで白票入れてほしいなら別ですけどね。

ところで兄ポッポ夫婦がどちらも宇宙人とか宇宙の話が出て来ててキモ過ぎる。なにこれ。なにこれ。キモいというか、お前ら何考えてんのって世界なんですけど。

関係ないけど誤報酷すぎるだろ。マスゴミは心の底から謝れよ。無職になったとか、普通に笑えないからな!

台風来て寒いです。明日は暑くなるらしいけど、寒いのは勘弁だ。

とりあえず少しずつイベント体勢から元へ戻すぞーい。
PR

2009/08/31 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<長月 | HOME | Good Comic City16、お疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]