忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:15 |
終わったよー!
10000打用? のイラストがやっと塗り終わりました!
絶対写真とかでとるよりも現物の方がいいといいきれるイラストになってます。理由? ラメとかそういう画材を使っているからです!
明日あたりにアップしたいと思ってます。

今日もいろんな人にあったけど。
一番吃驚したのはH先生が日本語ぺらぺらだって事。M先生も目じゃないぜ……! すっごく吃驚した。

留学関係もそうですが、四川省の地震が気になります。あれって登録されている人で12,000人ですか? 黒子も入っているのかなぁ。私は中国関係だと、実際その人数に、たいてい ×1.25くらいの人数で計算してますが。
あと友達がニュース見ない子ばっかりなので、もうそろそろ相手しなくなるかもしれない。ニュース見ないって何事だ。興味ないって何事だ。ボクは身の回りのことは結構どうでもいいのですが、世界情勢とか日本の政治経済とか新しい科学技術が大好きです。そういう話で盛り上がれなかったら何で盛り上がるんだろう。芸能系のニュースは苦手なのです……。
まぁ、ニュース見ないと就活は駄目だってあれほど色々言われているのに、それでもやらないのはなんだろうな、就活あきらめているか、パートアルバイトで一生を終えるのかな。派遣で一生終えるとか何事だしなぁ。ボクらは売り手市場なのですよ^^

うっかりカナダ本が終わりません。清水さん、本当ごめんなさい……。6/8までなんだか忙しいです……。原稿遅れていいのかなぁ、まずよね、それは。ううう、時間を作ります!     頑張って!!!!

今日も少しおなか痛かったなぁ。そろそろ寝よう。
この頃あまり体調が芳しくないので、こうなったら規則正しい生活するしかありません! おやすみ!
PR

2008/05/14 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のろ太郎 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]