忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 10:40 |
のろ太郎
曲妄想が激しいです。北欧神話も。

就職ガイダンスも受けてない人間が、グループ面談を受けたら、途中抜け出すことになった。
仕方ないよね……。13:10からなのに、10分前には全員揃ってさ。13:00から40分間の予定なのにさ。気が付けば14:10。おいおい14:00から台湾留学のオリエンテーションなんだぜ。10分すぎてるよ。しかもオリエンテーションでも10分待たされたしさ。ゼミの先生に会ったから好いものを……。
いっぱい、いっぱい振り回された気分です。


そそ。
サガフロ始めました。NEETことリュート編で。
しかも裏データ使ってます。リュートさいきょう。
今、仲間がゲンさん、メイレン、クーン、T260、ヒューズ。ゲンさんがほしいがために、カードを集めてますよ^^
しかしゲンさんは本当強い。さすがワカツの剣豪!
あと、ヨークランド、シュライク、オウミ、ファシナトゥール、京、マジックキングダム、クーロン、ルミナス……! 行きたいところがいっぱいあります。
最強データだと苦労はしないが極端におもしろくはない。だけどまだ連携くんでないから、連携ねらいで行きたいと思ってる次第です!
しかしリュートといいT260といいルビィといいヴェントといい、私はしっかりした主人公より適当な主人公が好きなんだな。よく考えると目の前にやることがあるときっとあまり重要視しないか、一所懸命になりすぎるんだろうなぁ。
しかしそれでもサガは飽きないなぁ。楽しい楽しい!
次はアセルスやりたい。人間EDを見るために(裏データ使います)。
曲は、VSカーネイジ(ジェノサイドハート)(T260ラスボス)と、VSディーヴァ(エミリアラスボス)と、生科研(欝になるww)と、カバレロに行くところが好きです。アレンジもいい。カーネイジは特にいい。ニコ動でT260って調べるとメドレーとかアレンジがいっぱいあって幸せ。トランスもさいばーも好きだー。

>>紗奈さん
魔王再臨、とりあえず陸遜は熟練度50にして壁紙全部出しました。
ちなみに、もう一人で激難の呂布その他の武将包囲網(たぶん五、六人くらい)をクリアできます。鍛えました。
しばらくはサガフロやってます……。厳島ばかりやりすぎた……。




おあー。家に着いたらさっそく出かけなきゃ;;
さて、自転車扱ぐ時間です。



添付写真はカンガルー親子。



PR

2008/05/15 16:58 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イラストアップしました! | HOME | 終わったよー!>>
忍者ブログ[PR]