忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:22 |
絵をスキャンした
そしてこんな落書きが見つかる。
c5fd293c.jpg

73b26b80.jpg
(これ、イギリスです……)
429fa12c.jpg

いったい何がしたいんだろうか。
最近はこれでも落ち着いているほうなのであれだが、去年の今頃とかすごい荒れていたのが自分のブログでもよくわかる。
まぁ、だめなときはあるわけでして。だから運命とか運勢とかでは片付けられないんだけどさ。

ちょっとスキャンしました。まだまだいっぱいファイルあるなー。
どうせ向こうではスキャナは当然だけどペンタブ持っていかない可能性があるので、ペンで描くやつはさっさと描いておこう。

リストがあとちょっとで終わる。6冊しか読んでないのに。

ジュンタの散歩の途中に雨降られて近くの酒屋で避難しました。
客は若干怪訝な目をしていたが、そこの副店長(ていうか店長の奥さん)とか店員さんにとにかく知り合いが多い。ちょっと見ては納得してくれました。
さらにご近所のIさんもいたし。「傘持ってきてもらおう、言っておこうか?」「大丈夫です」って言ったのにも関わらず、ウチのオカンとおいちゃんには酒屋で避難していることが判明した。ちょっとなんだそれ。

今日はお昼いっぱい食べたから、お夕飯が少なかったです。でも豆腐とオクラは最高。

お風呂(今日は5時に入りました)中、ずーっとリュート受妄想をしていた自分、正直言ってキモい。普通の妄想もあれだけど、女体化って言うのが余計に。
これでもサガファンですっていったら絶対怒られそうだ本気で。

そういえば、二つの月の神殿終わりました!
エルダードラゴン(赤)は辛かった……。でもドラゴン戦の曲は格好良すぎる!!
ちなみに、イスカンとヒロユキが倒れました……。ごめんなさい。
技が結構出たなぁ。やっぱ体術に勝る技はないかもしれません。力の値を上げればの話だけど。
やっぱルビィ編も細かくやらないと本当さくさく進みそうで怖い。そしてその後キャッシュ編をやろうとしているのもどうかと思う。キャッシュ編は使いたいキャラが一番多くて、困るんです……! ヴェント編はやろうと思えばバーストちゃん抜けるから。キャッシュ編、すごくジョーゼフが使いたいけど、あの男盛り面子から誰を除くというのか!! ヒロユキとヴェントは抜かないぞ!!  (ヴェ*ヒロがなんとなく好き)
イス*ヒロもいいですよね。ワタシキモい。

アンサガ妄想していると止まらんな。
アンサガクリアしたらロマサガが欲しいです。やってみたい。ホークとかジャミルとか気になるけど、とりあえず女の子からやってみたいなぁ。
PR

2008/08/21 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルビィ編をちまちま | HOME | えええ、おまえ……>>
忍者ブログ[PR]