忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:07 |
えええ、おまえ……
本をざっと読み終わって!!
後はリストと書評を描けばいいだけなのに!!

何でやる気が沸かないの……。

とりあえずリストだけはパパッと作ってしまいますが!!
全然やる気がしない~

ちなみにどれくらいかといいますと、パソコンとか携帯とかなくても生きていける領域まで来ました。
もともとなくったって生きていけるけども。

こういうときはコピックで絵を描くしかないな……。
基本はシャーペンだけどね。しかし私の絵は基本がダメダメだからな! 描き途中の絵がいっぱい見つかったし。コレもさっさと描いてペン入れしちゃおう。

あーんやる気がわかなーい。食欲とやる気が同じぐらいで比例しているからかなー?
PR

2008/08/21 11:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵をスキャンした | HOME | ちょっと音楽(吹奏楽・オーケストラ)系>>
忍者ブログ[PR]