忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:52 |
絵を追加
何でこんなでかい絵になったのかわかりません。
が、とにかく追加しました! 背景は空っぽいのを描けたらいいのに、いいのになぁ……。

これから、向こうに行った際に手紙を書く人物を、Wordに書き起こして印刷しようと思います。
本当は住所録を作っておきたいけど、パソコンが壊れたときのこととかウィルスが入ったときのこととか、恐ろしくて仕方なくてできないぜ。
というか自分の部屋にいろいろ個人情報が転がっていて、いったいどうしろって言うんだ。年賀状とか捨てられないしなぁ。手紙とかも捨てられません。
なんとか、封筒に記載されていた住所の部分を切り取って、シュレッダーかけてます。いつも使っているのは縦に裂かれてます。ちょっと高価なのを使うとスパイラルで塵になりますゴルァああああ!

あ、あと拍手どうにかしなきゃ。一応今夜中に変えます。少しだけでも!!

ところでメイキングですが。
いったいどこからメイキングすればいいのかわかりません……。
細かく要望が描いてあればそこからやるけどさ。ないものっちゃないんだよね。
一応、何もなかったので、紙に描く所からのメイキングでも。ぐだぐだだろうがね。きっと。
しかもボク描くとき、結構気分で微妙に変わるところがあるしなぁ。
とりあえず、こなそうな質問集でも追加しておけばいいのかな。そんなこと考えている間に書評を書けよ。アマゾンを参考にするしかないな。

さぁて、やるか。
PR

2008/08/22 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気になるスポーツがある | HOME | ルビィ編をちまちま>>
忍者ブログ[PR]