忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:49 |
絵を追加しました
イラスト2枚追加しました。ジョジョのジョセフとイルーゾォ。
まだまだ自分用のフォルダの中に大量のイラストファイルが残っているのですが、それ以前にペン入れや下書きしなければいけないイラストがいっぱいです。少しずつでも描いていきたいな。
少しだけ塗り方をけて見ます。なんだろう。もうパーツごとに塗っていくんじゃなく、好き勝手にここはこうだよ! という感じで塗っていった方が楽しいことが解りました。パーツごとに塗るのが嫌で一時期塗るのやめてたところもありましたので、もっと楽しく塗りたいです。
しかし需要と供給バランスがよくわからないのもありますが、一体何を求められているかわからないのは征音です。まぁ色々追加したいところ追加してますがね。

少しだけ再臨やりました。クリアシナリオがジョジョに増えてってるよ。
基本的にゲームは、どっちかって言うと低レベルクリア派なので、ガンガンレベル上がりまくって困る。
低レベルクリアが好きです。時間はかけてもいいけど、いかに戦術で勝っていくかって言うのが好きなのです。WA2は57? ぐらいでクリアしたし。WA3は隠しボスも、4・5はレベルを売ってましたし。
高レベルクリアってつまらない。時間かければ出来るし、無双は特にストック経験値で普通にレベル上げられるし。
そこで、頑張ってステージ(各章)クリア、そして熟練度を上げてます! ちょーそかべ・立花は20なのに、凌統だけ19でごめんね……。
そういえば親父がチョウソカベが好きだという事実を今更聞きました。色々語ってくれた。無双を見たときは「ずいぶん格好いいんじゃない?」って言ってた。それは企業の陰謀なんだよ。
司馬遼太郎の本を借りたので、あとで読みます。
そうだそうだ、古エッダを今読んでますが、面白おおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!
本当。なんだろうこれ。
でもまぁ、巫女の予言は、最初からエンディングを叩きつけられているようなオープニングです。
古エッダが学校にあるとも知らず、借りて読んだらはまるわ、これ。しまったノーマークだったぜ……。
ラグナロク(やすけん、続きださないかなぁ)でかなり気になっている用語は、「ギヌン・ガープ」です。ていうかユミルとギヌン・ガープは気になるだろ普通ううううううう! あとジグルド。こいつなんなんだ……!
ラグナロクはどっちかって言うと後ろからじわじわと恐怖がやってくる感じがします。あなたの背後にもランディが……(セクハラされそうですね)。
というわけで、古エッダにだいぶキーワードがボックリボックリしていたので、あとでどっかにメモしなきゃ。このブログだな。

今日は色々と疲れました。雨だけでも駄目だ。
でもご飯食べにつれてってもらったし、少し物買ってもらったし、本当仕事の催促連絡さえなければ大丈夫なんですけどね!
明日は遊水地に塵拾い行こうと思ってます。少し遠いよね。1時間ぐらい? 雨降ってたらパスです。
ていうか今日原稿だしてきたのですが、睡眠時間が3時間半で、それで車乗って授業行ったものですから、正直寝かせて欲しい。
明後日は何が何でも西洋美術館行くぞ! 新聞で広告でてからずっと見たかったのです。つしまを絵画見に行かせるには、宗教画があるといいですよ。宗教画ってすきだし、面白いんだよね。普通の絵とかだとあまり好きじゃなくても、宗教画はかなり好きです。あそこって皮肉いっぱいあるしね。
というわけで寝る! おやふんにゅ!
PR

2008/04/19 00:23 | Comments(1) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp
posted by upupat 2008/04/21 10:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわぁ | HOME | 馬超はシルエットクイズが出来ない>>
忍者ブログ[PR]