忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:26 |
馬超はシルエットクイズが出来ない
鳩様からまわってきました! ありがとうございます(メールのお返事は明日こそ必ず……!)!
え、そんなことしていないで原稿やれって? トイレ行きたくなったから寝るよ。

====================
三國名前当てバトン

以下の字がどのキャラクターのものなのか答えて下さい。カンニングは禁止です。

伯符→孫策 ッてこれから始まるとウンサク臭く感じるよね
子龍→趙雲!!!!!! 大好きだよ愛してるよー!!!!!!!!!!!
元放→左慈 これ知らない人多いんだよね あの髪型が帽子って言うのでもう凄いけど
孟徳→曹操 陳先生が描く曹操が私の理想です
雲長→関羽 白井式三国志の徐庶の母ちゃんが禁断の呼び方をしてくれる
文台→孫堅 何で親父もスピードタイプなんだ
令明→ホーレーメー ホウ徳のよさを周りで解ってくれる方がいない
翼徳→張飛 もっとハイレベルにするなら益徳で
孔明→諸葛亮だけどさ……水滸伝にはストレートで名前のやつもいるんだぜ……
仲康→許チョだけど、許仲康で辞書には出てるよ 
幼平→周……泰…… 蒼天も好きだ
漢升→黄忠 まだまだ現役ですよね
妙才→夏侯淵! えんちゃま! えんちゃまのよさを一部の女子に広めた
公瑾→しゅーゆ ちなみに周瑜好きなんですけど、それを言うと意外な顔される
仲穎→董卓 卓も頴も優れているっていう意味の名前だったはず
伯言→陸遜(これ間違えたら紗奈さんにどつかれる)
士元→ホウ統 ビニールとの掛け合いが少し好き
興覇→かんにぇー ごめん、実は苦手
公覆→黄蓋 苦手なんですごめん
奉先→呂布ー 苦手です でも魔王再臨は好きだな
元譲→夏侯惇 スピードタイプにしないで欲しかった
公明→徐晃 おっとまずい宋江って応えそうだったぜ
子孝→曹仁 スーパーひとしくん
仲達→司馬懿だふははははは
公績→凌統 この字知らない人多そう
文遠→ヤマダくん 張遼ですってば
伯約→姜維だよー こいつもスピードタイプにしないで欲しかった
子桓→曹丕 曹丕って本当はもっと可哀想な人だと思うんだけどなぁ
仲謀→孫権ちゃん 声がすき
文長→魏延ダ…… 魏延自身は好きだけどアクションがなぁ
本初→袁本初である! いっつも何かと笑ってごめん
子義→太史慈。太史子義。スピードタイプをやめてくれ
玄徳→劉備の玄ちゃん 強い声いい怖い
儁乂→張コウ! 美しい! 好きですよ
子明→呂蒙のおっさん スピードタイプをやめてくれ
孟起→このバトン関連記事の総締めの馬超

一応完答のはずです。正答正答あってるよ(何を根拠に)。
ハイレベルにするために、一応逆順でやりました。うーん無双キャラだと簡単だね。これに蒼天とか普通の三国志を混ぜると正答率下がるなぁ。あと水滸伝。隋唐演義。史記(これが一番誤答高そうだな)。
正直な話、もっとレベル高くていいよ。

 
お疲れ様でした。宜しければ無双好きさんに回して下さい。

それじゃぁ司翠さんと野口さん! あと嵐斗様にも!
紗奈さんにはメールで送る。脳内でやってみてください。


ありがとうございました! 新しいバトンでも作ってみます。水滸伝で。
PR

2008/04/18 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵を追加しました | HOME | 馬鹿だ!>>
忍者ブログ[PR]