忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:37 |
自分のサイトが重い
自分のサイトを表示しようとすると重くて仕方が有りません。
どういうわけだか、他者様のサイトは大丈夫で、ネサフに励みが出るんじゃないかと言うくらい早いです。
なんだこれは。とりあえずサファイアさんと袁宝児をアップしたので、誰か確認して大丈夫かどうか教えてください……。moble板も誰か……(´・ω・`)

今日は鶏肉をおやつ代わりで頂きました。美味しいです美味しいです。
壊していたりもぞもぞしていた御尻もといお腹も何とかなりましたし。
とりあえず寝たいです。眠たいです。(つ∀-)
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
このAAもくずれないかな? どうだろう
とりあえず今日も少し更新材料を見あさってみたいと思います。何がアルカナぁ。
PR

2008/12/08 18:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<孔子廟へ行ってきました | HOME | 方向性?>>
忍者ブログ[PR]