忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:18 |
方向性?
このサイトはどこに向かっているのだろうか

時たま真剣に悩むのですが、2分で考えがつきます。
今やりたいこと:小説描きたい・絵を描きたい・音楽修正したい
最近カウンター回りがなんかどうでもよくなってしまい……
今年は喪中だから、年賀みたいなのはやるつもりが毛頭有りません
本当は李逵を描こうかと思ったけど、年初めから髯男はむさいな
あとグロ・精神的ブラクラみたいなのもやりたかったのですが
サロメがヨハネの首筋を嘗めたり齧り付いたりがいいです
正直ヤンデレ好きです アレほど純粋なものはない
だけどヤンデレ好きだけど、やりすぎるとアレだし 一般的にはすかれてないし
ツンデレが好きじゃ! ってかたはリアルでツンデレをみたことないからいえるのでしょう
自分がツンデレな部分がある? らしいから余計にいやです
だからツンデレキャラを作らないはずなのに、あれれ

ところで画像ちゃんとアップされてますかね?
本当重くてごめんなさい

今回の琴の絵は、月琴とかも考えましたが、最終的には火の鳥の最後、ヤマトタケルの最後の方をイメージしました。
あの生命讃歌がすきなんです。
楊志の絵は正直、若くてつるんとしてて気持ち悪いです。もっともっさりがいい。

そろそろトップも変えようかなぁと考えているのですが、またサガになりそうだ。
ヴェヒロいいですよね。大好きです。このままでもいいと思ってるんですが、だめですか……。

拍手は来週変えよう。そういえば大丈夫だ。できるできる。言っておけばそのうち慌ててやる!

ところで次のイベントで台湾のお菓子持ってきて少し配布してたら怒られますかね。お買い上げくださった方には漏れなくプレゼント的な感じで。どうせボトル大量に買っていくつもりだし。もう一回ルールみとこ。
PR

2008/12/07 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分のサイトが重い | HOME | [たそがれ清兵衛](藤沢周平)>>
忍者ブログ[PR]