忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:01 |
行ってきたお
血圧はかったら、上120、下70といった、まったくの基準値を出して自分に吃驚しました。血圧くらいしかよくない。

最近やっとこ民主党マニュフェスト綻び探しになりましたね。あんなのできるかって言う話です。
いいぞもっとやれ。
思考とかそういうのは関係ないのです。まず国が第一にやるべきことは国防ですよ。国民生活を守ることですよ。
それができないでいい顔するなこのやろう( ^ω^ )
小泉孝太郎さんのさ、お父さんの話を聞くと結構笑っちゃうんだよね。いやさ、小泉さんスーパーに買い物行くとか、どんだけレアななにかがあるってことですか。
結構悶えますね。あと鳩山さんの民主党幹事長だったときの、ゴゴサタの話なんですけど、あの、幸子さんさぁ。朝からお好み焼きはねーよ。ついでに何だよそのノリのかけ方は。
弟と共にぶちきれました。日本海苔党なめんなよ! 海苔と鶏と牛と米があれば生きていけるっていう弟を抱えているんだぜ! ちなみに弟は餡子好きなんですけど、小豆小豆しいものが食べられません。金鍔美味しいのにね。金鍔ボクは大好きなんですよ。金鍔も食べられない甘党が……。かわいそうだからあとでチョコレートケーキでも恵んでやろう。ヤマザキのロールちゃん(チョコレート味)でも。でもオカンがロールちゃん食べちゃいそうだなぁ。うーむ。後回しでいいか。

少し更新しました。
アンソロまた参加させていただけて幸せです。WAXF元老院アンソロがあってもいいじゃないかと本気で思います。最近は元老院でロックバンド★とか考えてます。根っからの馬鹿です。ロックバンドネタはもっとあってもいいとおもうんですけどね。いや、全体的に学園ものはあってもバンドネタはなくてショックなんですよ。ちなみにDDFFは脳内ではちゃんとツアーもやってます。元気です。クラウドが思い切り歌います、そのうえギターも弾く。バッツが器用ですなんでもできます。スコールベース。ジタンドラム。ティーダサブパーカッションとかサブギター。セシルがバイオリン、ティナがシンセサイザー、ルネたまがオルガンです。ウォルは総監督および証明、それとマネージメント。フリオニールはそのアシスタントでいいや。基本的にフリオニールのポジションなんかそんなもんでいいと思ってます。

だめだなこりゃ。

明日は学校です。明後日は仕事しに学校行きます。なんか学校ばかりだけど一部は交通費を貰う。もらえるはずだ! と信じてます。あーん業務用に無駄に本数の多いハイテックがほしいよう。
PR

2009/09/27 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<興奮した | HOME | メイキングの話>>
忍者ブログ[PR]