忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 14:23 |
買いすぎた……
わよーせっつー(和洋折衷)。
本が届いたよー!
きゃっほーいきゃっほーい!
もうゲスト様のところしか読んでない俺は首絞まったほうがいいですか(笑顔)?
肝心の表紙、もう俺がびっくりしちゃってびっくりしちゃってなくらいです。おおう、さすがホログラム……!
でも、私は"ベストをつくせ"って言葉が大嫌いなんです。
だってそのときそのときにベストをつくしても、目指すはたった一個の頂点。そこに至るまでの苦労は、たぶん人生三つかけたって無理だと思います。
ベスト=後悔しないってことではないと思うし。
ボクは後悔しない方を選びます。
それにたった一つがいいってことは、この相対的な世界ではありえないのだから、ハジメから無理だと思うよ!
その人にとっていいものであるものが、全てベストではないから。

というわけで水滸本は頑張りました。


ジョジョをなんでか、4部の21~25と5部の30/31を買ってしまった。理由はあるんですけどね。アバ茶の真相を知りたくて(下品な話題ですみません)。
そんだけですが、うわーんミスタも康一も好きだよー! アヴドゥルも好きだよー!
敵で一番すきなのは、吉良=川尻です(特に川尻は、あのビジュアルは色々反則だと思う。一緒にお風呂はいろうよ、早人~)が、カーズも負けず劣らず好きです。何であのマカ顔に近いんだあの人。
DIOはなぁ。なんかなぁ。もうあそこまでいったら、波紋でしか倒せないとかやってほしかったです。できれば4部でジョセフが波紋を使ってほしかった……!
てか、ジョジョでかなり嫌悪するキャラっていないんじゃないか? 好きな漫画はこれだから困る……! みんな好きだ!
サイトめぐりしてて、予想以上に典子をみる。典子。ボクも好きだよ★
ところで好きなスタンドは、ボインゴ、ホル・ホース、マライア(個人的にこのねーちゃん好き)、ヴァニラ・アイス、ジョセフ、アヴドゥル、典明、康一、露伴、由花子(ヤンデレ時代も結構好きだけど、この子は努力するところが可愛いよう)、川尻、トニオ(トニオのご飯に惹かれなかったジョジョファンはいないと思ってます)、ミスタ、ジョルノ、ナランチャ、ブチャラティ、リゾット、……くらいかな。基本として飛び道具とかそっち系がすきなんです。
ていうかホル・ホースVSミスタって見たいんだけど……!! 誰か作ってくれ頼む!
やっぱボクの原点は拳銃にあるのか。拳銃結構好きだなぁ、アクションもそうだし。たぶんワイルドセブンを読みふけってた小学校時代を味わっていたからだと思う。ちなみに今でもデカと両国とオヤブンと世界が好きです。でも死に際で泣いたのはチャーシュー。チャーシューはさすがにないだろ・……! 八百、アレはどうなったのかな……。魔像の十字路が5くらい? で止まっているので、八百が死んだらしいシーンで止まっているんです。あの甘納豆とか甘いものがダイスキな男で。
飛葉ちゃんのバイクテクニックをください。それか両国のバイクをください! 両国のバイクいいなぁ。本気でほしい。脇にロケットランチャー積んでるんだぜ!? これは絶対ほしいものリストに入るよ。ていうか私が最近バイクの免許を取ろうとしているのは、これのせいなんだよね。両国のバイクに乗りたいのです。結構周りの人に言ってます「ロケットランチャーつきのバイクで走って行きたい」って。たいてい戸惑うか無視してます(アシライ方をよくわかってますね)。

ネムイぞ! 困った!
寝るのか! 困った!
PR

2008/03/05 00:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<100%日本語サイトアルよろし | HOME | 学校行ってくる>>
忍者ブログ[PR]