忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 20:05 |
学校行ってくる
あ、日記・未分類の項目が200になったー。何だこれ。ちっともうれしくないけど(反骨反骨)。

ボク、今精神負担が何でかでかいです……。理由がわかりません。右利きなのに左肩ばかり凝っているからか!? ジューンが本当かわいくてかわいくて仕方ありませんが、彼女が飛びつくとものすごく犬くさい自分の出来上がりです。何がひどいかって夜中の私の体臭が、ジューンの臭いが少しするときがあるってこと……!
昨日見はぐったっていうか撮りはぐったシノーラがHDDにあったことに感動した。さらに恐怖のメロディまで録画予約してあった。どんだけクリント・イーストウッドが好きなんだうちは。ボク大好きです。教習に行かなきゃ行けなかったのでシノーラ、見途中だったんだよく曽於おおおおおお!
ペパ、あと少し終わりそうです。ペパに描くことが愚痴でしかないってどういうこと。
そろそろ封筒買って来なきゃ。大変だ!
それにしても今日学校行くことで財布を持ち歩かなきゃいけないのが結構不安だって言うのはどういうことなんだろう。財布持ち歩くのが好きじゃないんです。使っちゃうから! 中々自制できないの! さらに今日は本もって行かないつもりだからジョジョ買っちゃうじゃないか! 弟がいない間(今日から修学旅行なんだよねあいつ。石油コンビナートお土産ね、って頼んだのに、絶対買ってきてくれないよね。でも倉敷っていったら今それしか思いつかないよ)にジョジョ買い込んじゃうんだから! ポイントがつかないところで買う馬鹿です。
でも今日はレンタルのお店が半額だから、このついでにジャッカス借りてこよう。なんか。見ないと損な気分がする。
でも、でも、惑星犬とか、もう気になるタイトルが多すぎるんだ! 弟に「Mr.ビーンは見なきゃだめだ、姉ちゃん」といわれた記憶もあるしなぁ。なんでだよ。マッシュ借りてきちゃうぞ。サウスパークあるか探してこよう。
アニメは結構見ている(昨日もヤッターマン見ました)のですが、どういうわけかアニメDVDを借りてこようという観念がない。でもWAのトワイライトヴェノムがあったら借りたい。攻機借りてきたら一家で観賞だもんな。死んでる。でもヤットデタマンがあったら本気で借りてきそうで怖い。

何はともあれさっさと学校行ってこなきゃ。くそ、いくらなんでも近い近いといっても遠いもんは遠いんだぜ……。駅から学校までレンタルでいいから自転車を。遠いんだよ! ていうかうちから駅までいくのが遠いんだよ!
チョコレートとシューロール食べただけなのに、おなかいっぱい……。まずいなぁ。何か食べておかなきゃ。コッペパン?
PR

2008/03/04 12:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買いすぎた…… | HOME | 劉備に関して思ったこと>>
忍者ブログ[PR]