忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:05 |
近況
牛カモシカってなんだ。牛羚羊って冷静に載せるなこの辞書め!

やることが多いです。とりあえず的の意味が色々ありすぎて困る。でも何とかする。
でも眠い。
このごろお腹壊すことがなくなった代わりにお腹減ることが多くなった。とりあえず、お粥ばかり食べてるとお腹壊さない。絶対油が受け付けられなかったのか。

アンソロやイベントが終わりつつあって、年の瀬を感じつつあるかと思ったら相変わらずこちらは暑いです。
思うに、アンソロ主催者はわかりやすくアンソロ用のブログなり何なりをつけて欲しい。主催者様のHPの日記も確認しているのですが、こちらとしてはどんどん不安になるようなことが大炊です。ついでに誰かmixiを紹介しておくれ。

話題のKOKIAが気になる。色々なコピペブログに紹介されてて気になるぞおい!

オードリーのお笑いライブだけはみたいなと思う。
あと耳かき欲しい。綿棒でもいい。

この前足をものすごくくわれた。右足だけ。何でじゃ。
こっちのかは後からかゆみが来る。不思議。

通販申し込みは来ないのですが、冬コミ話題で盛り上がっているサイトを見ると凄く取り残された気分になる。
あと就職する気がない。誰か私にやる気をください。
そろそろお土産とかきにしたほうが良いのか? イベントでは変な飴とかくばれますよ。衛生的に大丈夫と言い張れるのかな。自分のお腹は大丈夫なんだけどな。

家のジュンタがパワフルになっているらしい。いいことじゃ。
代わりに弟がまた自転車を壊したそうな。おおおおおおおおおおいお前ええええええええ!

明日は帰ってくるのが遅いです。そんじゃま、まだ勉強するか。
PR

2008/11/04 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終わらないものがある | HOME | 来訪者が多い>>
忍者ブログ[PR]