忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:40 |
金が飛んで吹き飛びそう☆
飲み会はなんだか幸せな気持ちで帰ってきました。
テンション高くてすみませんでした。テンション高いとしゃべるのが止まらないんです(ついでに中小も止まらないのですがコレは自重しました)。
お友達ができた気がしました。アド交換した^^(ついでにサイトのことも少し……)
酔っ払った人を見て笑いが止まりません。本当笑える。
いやー。2杯しか飲んでないよアルコールは。ノンアルコール1杯だけだし。
こっそり話が少し出ました。すみません色々と。

あぁそういえばサイトといえばそろそろ7000! 本当びっくりです!
年内のうちに去年分まで追いつけるなんて本当びっくり……! ありがとうございます!
10000いったらさすがに御礼ものでも書きます^^ そのときはアンケを作ろう。

原稿出してきました。本当ぎりぎり……。
中身はびっくりです。何このパステルピンクな空気は。
もともとダークとかインディゴ系な文章を描く人で、赤と黒が似合うゲームの小説を書いていて、なんでパステル系のイメージが出てくるのだろうか。少し可愛く描きすぎた気がするけどこれはコレでもういい。
さぁて次の原稿だ! といきたいけど。
とりあえず今日は寝る。

あぁ、そうだそうだ。
しばらく本の原稿ではなく、一点ものラミカ作ります。それと年賀状。
108人はコンプできるかな……。
3枚で100円で売ろうと思ってます。ムム、コレは通販スペースに書いておかねば!
ラミカはいくら作っても楽しいと思える現行のうちの一つ(本もなんですがね)。本原稿を原稿用紙に貼り付け、トーンを2・3枚やったらラミカ原稿はいります^^
明日は髪切るぞ。 そして少し染めると思う。
あとあと。
27に本が届き。28に理系飲み会。29にAちゃんとカラオケです^^ 年末金使わないと決めたのにwwww
モイモイ!
PR

2007/12/23 23:30 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

理系飲み会、28日かぁー。
あはは☆多分また不参加人間だょ。←
楽しんで来て下さいな(≧∀≦)
posted by 紗奈URLat 2007/12/24 00:21 [ コメントを修正する ]
12/24 紗奈さん:
参加しろよ! 11人らしいです。結構いる。
あまりあえないからみんな楽しみだ……。こっそりのんできます。
ていうか色々としゃべってきます。近況報告ばっかりになると思うけど。
いつか一緒に飲みましょう!
posted by つしまえだとしいえat 2008/08/18 20:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7000 | HOME | 起きた……>>
忍者ブログ[PR]