忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:16 |
金もないのに
プール行って疲れが見えてます。明日も大人しくしてよう。要するに引き篭もる。

お金も無いのにニュートン買ったりシグルイ買ったり中性風呂へようこそを買ったり。
ニュートンは中身の「何故鉄はさびる?」に魅かれました。太陽系の奴も面白いけど、質疑応答コーナーの「マイナス×マイナス=プラス」の理由がよくわかるものが有りました。2009年4月号、いいね。
まだ気になっている亀の甲羅の記事とか、まぁぶっちゃけ全部詳しく見ていないので空いた時間(いつも開いているわけですが)とかでごろごろと読んでいようと思います。ニュートンは詠めば読むほど味が出る。
次はニュートンのためにバイトしよう。

ディアボロの大冒険は、とりあえずレクイエムの大迷宮には進めるようになりました。しかしまた死んだりアイテムがなくなったりしたので、ストック用を確保してもう一回ホテルの外に出ようと思います。頑張れディアボロ。
それとは別に、メタリカの曲が気になったので、借りてこようと思います。

今日の午後のロードショウ、「記憶の棘」はもっとはっちゃけた感じでやって欲しかった。なんか暗ーくてショック。せっかく転生ネタなのにもったいない。
それよりも2日前の「プラティック・マジック」は面白かった。ノリがドタバタコメディだけど、ところどころ色々暗示しているところがよかったなぁ。最後の部分もよかったし。結構色々予想できなかったところもあるので面白いですお勧め。女同士の姉妹の結束もまたいいなぁ。
それとですね、二コール・キッドマンはロングスカートをはいている姿が非常に清楚でかわいいです。と言うか綺麗です。なんかセクシー路線はやっぱりなんか(´・д・`)ヤダなぁ。パンツルックよりもはるかにレースがすきですね。
PR

2009/02/26 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<馬超「絵師になれるか!」 | HOME | ジャグジーが好き>>
忍者ブログ[PR]