忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:16 |
馬超「絵師になれるか!」
※地雷バトンです
ワンクッション置いてますよ。

残念でした。
これは絵師さん限定地雷バトンです。
↑を題名にして以下のバトンに答えてください。


・絵師歴
⇒歴史なんてあるよーでないもん
一応描く、って決めたのは小学校6年のときに友達の絵に影響されて、で、その後中1から色々やって、紆余曲折してこうなった

・よく使う画材
⇒コピック・水彩・色鉛筆・墨:この辺は雑多 あれば何でも使う

・絵柄(画風)の系統
⇒頭身とポーズと表情が乏しすぎるのに時間がかかる、非常に難解かつ稚拙だと思うけど、これって系統あるの?

・最も影響を受けた絵師さん
⇒難しいなぁ 日々精進です

・言われて嬉しかった感想
⇒感想は何だって嬉しいのですが、凄く印象に残っているのは、自分しか気づかんだろハハッワロスと思っていたところまで事細かく言われたところ 衝撃的だった

・ショックだった恥ずかしかった感想
⇒服の皺関連はショックを通り越して何をどうすればいいのか教えて欲しいです

・よく使う色
⇒肌色、緑、基本はカラフルとパステル系です

・あまり使わない色
⇒殆ど万遍ムラなく使うけど、ビビットカラーはまったくといっていいほど使えません

・よく描くもの
⇒静止画と言うか正面 バストアップよりも全身が多いです
ついでに1人は描きづらいので、集団の方がはるかに楽なのです

・どうしても描ける気がしないもの、絵柄
⇒動物と背景、あと動きのある絵 あと芳しい空気が匂いたつような絵とか、そもそもみたことがないどうしよう

・描くのが好きな部位
⇒胸と太腿です あと二の腕

・描くのが苦手な部位
⇒関節系と足

・こだわっている、見て欲しい所
⇒色のつけ方とかは割かし参考にならないので、どういう感じで書いたらこうなるかな、と推測つけてみていただけたら面白いと思いますよ

・今まで描いた事のあるジャンル/以下○×で答えてください

・オリジナル…○ 次は北欧神話と惑星をやろうかと
・版権…○ 手を出しすぎっちゅーねん
・俳優…× ドラマ見ないからそもそも俳優がわからん 政治家とかならわかるのに
・特撮…× 特撮もすきじゃないから見ないなぁ
・NL…○ 好きだけど、王道になかなか染まらないどうしよう
・BL…○ かなり特定してしまうかもしれないけど、特定すると暴発している
・GL…○ こっちは割かしフリーダム かわいいは正義
・年齢制限…△ エロス絵は描かないけど、小説ならあるぜ
・擬人化…○ 半分メイン うんメイン
・コラボ(作業分担を含む…○ 原稿のときは必要だ あんまりないけど

おつかれさまでしたー。

PR

2009/02/28 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうでもいいこと | HOME | 金もないのに>>
忍者ブログ[PR]