忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 14:48 |
雷怖いし腹痛いし
雷怖いと心底思ってしまいました。

昨日の夜雷だったのです。で、ウチは寮。ほぼ最上階。
すごく揺れるんだな……。どういうわけだか揺れるんだよ。揺れる揺れる、うぇっ。
しかも雷を間近でみたのか、すごく光ってました。まぶしかったです。
さらにそれが10分くらいだったらいい。たぶん1時間近くずっとそんな感じでした。
台南で何が起きているんだ。

しかも今日天気いいとか。なんなんだ。
台南市のホームページみたら天気は雨、気温は23度。まだまだ涼しい方……ではない。冗談無く今日も暑いのかぁ。風があると涼しいんだけどね。

おなか痛いよー。痛いよー。痛いよー。
あんよまで力はいらなくなる2・3日目は本当下半身に神経が無ければいいのにと思ってしまう。

携帯ページどうなんだろう。みられますか?
夜一時的にファイル削除とかやっていたので見られなくてすみません。今朝からは大丈夫だと思います。
ううーん手元に携帯が無いから確認しようが無いよ;;
見られないページとかありましたら本当教えてくださいー! 基本的に手探りでやっているので;;
水滸のところのファイルは一番面倒でした。一番量があるので……。三国のところの文字とか表示されているのだろうか? わからん。
携帯ページはやっぱり空いた時間じゃないと何もできない。ごめんちゃい。
でも報告いただいたら順次そこから直していきますので……!
PR

2008/10/07 10:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<履き倒れってどこだ | HOME | ちょびっとお知らせ!>>
忍者ブログ[PR]