忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:46 |
風邪引きました
ちょっと風邪引いたみたいです。
咽喉と鼻、それと感覚が半分麻痺っぽい感じで、あまりうまく機能してない感じがします。
味覚が正確にわからないのと、臭いが分別つかないのと、脳回路があまりうまく回ってない感じです。半分熱っぽい感じ。私の風邪は熱には絶対ならないので、熱じゃないのは確定ですが。

リュート編、サイレンスとルージュにやることがなくなってきました。
術きわめてきちゃったしなぁ。ヒューズはあと、バベルクランブルを覚えるくらい。ゲンさんは無月散水を狙ってます(清流剣と濁流剣をひらめいてしまった)。
やることがあまり無いので、鍛える(モンドは本当に強いッ!)ために生命科学研究所でWP/JP/LPのどれかが赤になるまでやってます。デュラハンと10回以上戦闘しているのに何もアイテムもらえない……。
草薙の剣と、流星刀も手に入れました。ううう。
T260編は次はタルタロスです。ナカジマ零式が可愛い。可愛くて強い。
リュートとゲンさん、どっちも抜けないな。仕方ない、レオナルドさんにもイの凄く強くなっていただくしかない。

ベンチャー起業論の宿題が片付きそうです!
親にアイディア出してもらった。というか、何をしたいかを決めてなかったのがいちばんだったのですが、やはり私から農業を抜いちゃいけないな! って言うビジネスプランです。実現可能性とか割り出すのが面倒だけど、頑張る。パソコンはやっぱリース物件で借りておこうかな。事務所家賃と、改装費と、あと広告宣伝費を出さなきゃ。求人ジャーナルみたいな感じに出そうか、地域性のところで出そうか。求人ジャーナルのほうがいいかなぁ。
結構目的決めるとやる気が出る。ここまでって決めないけど。

保護者相談会に親が行ったみたいですが、ゼミの先生ごとに区分されるって……! しかも先生私のこと半分ネタみたく扱っている(被害妄想ですかこれは)?
とりあえず先生には覚えられているみたい。よかった。でも日本に帰ってきたら、即行中国系の何かをやらされそうなのは確か(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)

今日は絵板を少し描いた程度です。ここ二週間忙しくなるので、更新が若干遅くなるのはご了承いただけると助かります。
適度に寝ます
PR

2008/06/14 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1日の大半を寝ている | HOME | 咽喉痛い>>
忍者ブログ[PR]