忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:16 |
食欲が戻ったわーい

おいちょっとフリオニール代われ。

さて今日はずっと掃除してました。いい人生です。
そのときのBGM↓

中毒性高い!

とりあえず適当に綺麗にしてみました。まだまだ綺麗にできそうだけど、とりあえずここまで~。
紙がいっぱい見つかりました。本当紙ばかりだ。

食欲が戻ったわーいと喜んで、のむヨーグルトを飲んだら、おなかがたまりました
さらに夕飯でお肉食べたらまたアウトだよ。なんだよこのおなかは。
あと胸も時々痛むのでこれは一体なんだろう。恋?
まぁそういうことはまずないですね。そうだったらこんな定期的に痛むかって話だ。

明日は買い物いってきます★
WAXFもこの砦を越えて、バッツがセイクリッドセイバーになってやる!
いいですね、こういう目に見えた目標は。

さぁて頑張ってみるぞ!
PR

2009/07/19 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおおおお! | HOME | 凶悪☆レヴィン君>>
忍者ブログ[PR]