忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 18:03 |
飲み物を飲み分ける
   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな~れ~☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*   
荒巻可愛すぎるだろ!!!!
荒巻・スカルチノフが大好きです。
水ぽう気も好きだ!! ブーンもオニギリワッショイもオニーニわっちょいも大好きだ!!

台湾には非常に飲み物スタンドが多いのですが。
新美が個人的に好きです。QQはここがいい。珍珠もここのが一番飲みやすい(大きくない)。逆に冬瓜茶などのストレートなのは玉品流行がいい。
Yoyoはバリエーションがいっぱいあるんだけど、ここだけしか石榴奶茶がないんだよな。あとここのミルクティも美味しい。
茶の魔手・RED SUN(红太阳)は高いよー。
あとほかに目の前で果物ジュース作ってくれるところはどこだって美味しいものなんです。

今日も揚げ物だけです。なじみのお店が休みだったからその向かいのお店です。魚の揚げ物があったから次あっちで余裕あるときにもりもり買ってみる。サツマイモとハッシュドポテトはガチで美味しい。

このごろ政治とかどうなってるんですか? 外政とか? グルジアとロシアは終わったのかなぁ。
しかしそれ以上に経済が凄いことになってますね。円高なので、ここぞとばかり日本の企業(主に食品)は、日本で消費できるものばかりを売って欲しい。いや、確かに外から買うのだって安くていいのですが、それよりも米、ミニマム米!! 事故米以上にミニマム米の必要性を誰か教えて。
あとね、産業廃棄物ってあるでしょ。お餅とか餡子とか。紗奈さん、あそこの工場のああいう廃棄物って別にして、養豚場とかに送るんだって。それで豚さんとかが食べるんだってよー。世の中にはそういうものもあるんですよー。いいね。ヘタに飼料とか使わなくていいと思う。
なんというか、日本には無駄なものがいっぱいあって、その無駄なものを無理矢理買わせてって言うのが多いと思う。ミニマム米が代表ですね。なんか農業すくうならさ、外国の産業とか止めてみれば? それか輸入量減らすとか。なんというか、本当に資本主義です!! ていうなら、全世界資本主義って言うシュミレーションして、ほかへの出資を避けるとか、余裕がないのなら出資しないとかさ。日本経済やばいんでしょ? バカな国に金貸すのやめようよ。寄付とかは必要かもしれないけど、貸した金返ってこないんだったら強奪と一緒だよ。
あと半日が悪いとか親日がいいとかいうわけじゃないけどさ、手の裏ひっくり返したような対応取る国には制裁とか必要でしょ。自分が痛い目見て、相手に何かやるってそれって友情でもなんでもないよ。自分が飼い殺されているみたいだ。日本やばいんでしょ? 同じ国の人助けたいんでしょ? だったら何でわざわざ外から労働力入れようとするの?
端からみると日本どんどん崩壊していきたいってなってるよ。自分の首をわざわざ絞めてくださーいって見える。
日本は保守とかが得意なんでしょ? そうじゃなきゃあんまり力ない江戸幕府が長持ちすることなかったじゃん。だったら日本はもっと保守とか防御に徹していいと思う。攻撃苦手だったら攻撃得意なチームを作るだけにすればいいし、外国に出ている日本企業がすればいいと思う。何で政治家まで出てくるの。まずは日本をどうにかしなきゃいけないんでしょ。だったら日本をどうにかしようよ、外国とか関係ない、自分のことは自分でできる国なんだから、自分の内面だけみろよ。

帰ってくるまで崩壊してなければいいなぁ。

とりあえず、政治に興味ない人は政治に興味持つ。自分はどうしたいんだって言う意見をはっきり持つ。
こういう人が少なくなりつつあるから日本はどんどん変な方向にいっているんじゃないかなぁ……? わかりません。

風呂はいるかー。
PR

2008/10/25 21:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<例文面白すぎる | HOME | 馬超「3年5組馬孟起、いざ参上!」>>
忍者ブログ[PR]