忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:16 |
鶏肉を語られる
うちの家族は基本的に意見が変にあいません。
特に弟とは一番似て異なるものでしょう。
ネコ問題と鶏肉問題がそのうちの一つです。
弟はネコ好き。私は犬好き。
弟は鶏肉最高、私豚肉がいい。
なんじゃこりゃ。まぁ仲はいいとおもう。思うだけか。
と言うかヘタリアのパスタソースって何、ええ、誰か実物を送ってください……!
あと今もルームメイトが帰ってこない。ときたま帰ってこないんだよなぁ。まぁいいか。特に害はないし。

明日もテストと言うか宿題がまだあるのでやります。
その前に1枚絵を描けたらいいなぁ。
PR

2008/10/13 22:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あるぇ | HOME | バカだ、バカだ>>
忍者ブログ[PR]