忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:14 |
あるぇ
コーヒーカップ一杯分のものでたいてい2・3時間後にトイレ行きたくなります。
これって普通ですよね? 糖尿とかじゃないよね?
しかしすぐ排泄するときもあったので色々と怖いよ。怖いよ。

消防訓練が1ヵ月後になっていた。何でや。
しかも星期3だとどちらにしろ許可必要だー。

これからご飯食べて買い物行ってきます。明日もテストフッフー。
あのマレーシア人かフィリピン人が相当むかつく。ちなみにフィリピン人は、御飯とか貰ったらすぐ食べるよ。確か金持ちに集るとか聞いたこともある。

今日はくもっているから涼しい。グァバ食べると便秘率が下がる。最高。

いっちきます
PR

2008/10/14 13:39 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

新着記事から来ました。
 コーヒー一杯で2~3時間後にトイレですか・・・
私なんて、もっと早く行きたくなりますけど。
 たぶん問題ないとおもいますよ~
おじゃまさんでした。
posted by otakedon35URLat 2008/10/14 13:47 [ コメントを修正する ]
otakedon35さんはじめまして~
まったりブログなのでまったりどうぞ~

問題ないですか!! よかったですー!
糖尿病とかじゃなくてよかった……!

コメント有難う御座いました。
posted by つしますずしat 2008/10/14 16:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自律神経失調しているんじゃない? | HOME | 鶏肉を語られる>>
忍者ブログ[PR]