忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:33 |
2時間放置プレイ
2時間も放置されました。K駅で。まぁ、隣のK駅だったら完全に家帰ってたけどね。
ゼミ行ったら自分ひとりでびっくり。先生とのんびり卒論の話を( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(´∀`;*)ウフフでやってきました。まぁ勿論そんな軽いものでは有りませんけどね。12日過ぎたらのんびりやるぞい。

久々にロッテリアのバーガーを食べたらあまりの美味さにびっくり。そしてビアードパパのシュークリームならぬ、クレープを食べてきました。キャラメルカスタード。これが美味しい。ビアードパパはやっぱりカスタードが美味しいです。恐ろしいほど美味しいです。これ食べると暫くカスタード地獄でもいいと思うくらい美味しいのです。

とりあえずジュンタが頗る元気です。ボクが追いつけません。
ジュンタが奔放に田んぼを駆け巡ってますが、駆け巡ったあと川臭くなるのが難点なんだ。こまったなぁ。仕方ない、そういう土地だからね(´・ω:;.:...

明日学校行ったら暫くごろごろしたい。アナログメイキングもポチポチやってますので見捨てないで(><; )
それにしてもファイル漁ったら変なものが。でもボクの脳内が一番変です。夢見てもいいじゃないか、元老院にさ……。
PR

2009/10/08 22:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<また宇都宮線が止まった\(^o^)/ | HOME | 作ってるよ>>
忍者ブログ[PR]