忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:59 |
また宇都宮線が止まった\(^o^)/
Made In Heaven!
〇*|。・+|。.*゚ | ・  | .+o *||。゜+ | o。 |  *。 |
。||+*i。゜ +・  o |* 。 +・ _,,. - ..,_゚ 。|*o ゚ .|+ |. *
 *o |! 。*:゜〇 ・ | o+。,.イ‐-、     丶、。*゚・ ||  ・ |o
 o○+ |  |i 。|〇+ * 。/ i   ',       ハ  ・|*゚ + |。
 |o   |. ・゚+〇。 + *||. 。,'  ヽ.  }、       !i *゚・ +゚ || o
゚ |i *o゚*゚+゚ ||o ○・ +゚ i   F‐、{ \     ,ィ.!*゚・+゚ || *゚
  。*゚.  .l ・+゚ | | o  ゚ 。i/¨ヽ. l: :l :〉>: `:ー一';ル'O。 |* 。|。
+゚ || o.○+゚ || o* ○,..ィi:f:ゝヽ {<ヽ〉: :i : : : :》:} | ・  | .+。
。+〇*・  o | * 。/_;.::l入__、 :l.i: ィt:ッ、シ、 ;.ィfフ*゚・ +゚ || o ○
+・ +。 o |* 。/:::L.ノ:::i: : :.l: : )): : ̄ : : ,:i `/、○||+ 。 |+
|o   | ・゚   /::::::::i::r‐'ハ: : \' i.: : : :._'´: !:/:::::ヽ+|。゚・*゚ o
*゚・ +゚ | o ./:::::::::/ト、ー'::::::;\: :\: : ←-`オ:::::::::::::',゜* |。゜*
。゚・ ||  ・ |o.::::::::::::/::::::l::::\::( ):::/. ̄ ヽ:`ニ/::__::::::::::i*゚・ +゚ || o
 。○| ゜。*+::::::::::〈:::::::::i::::::::::>::⊥..__,,.彳ヽ::(_  i::::ノ *| 。+〇.
      _|\∧∧∧MMMMMMMM∧∧∧/|_
      >                       <
 |\./|  ┬  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 |.    | ・  | ・ /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 |.    |  ┴      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
      >                       <

と言うわけで素敵なAAがあるのは、SLPYさん。
比較的最新記事にある『アカギ・カイジ・福本漫画とかの絵を描かないか?』『アルプス黙示録カイジ』などは面白いです。にわか福本ファンでも楽しめるレベルですよ。まぁこういうのに嵌っていくとどんどん福本本を買おうとしてしまう人がここにいるわけですけどね。
それにしても、『ちょっとアレなニュースでの、『子ども手当所得無制限キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  』がやばすぎると思いませんか? あぁ、それよりもナショジオの『2009年度イグ・ノーベル賞の顔ぶれ』の方が問題か(´・ω・`) 
いや馬鹿なことをやっても発明と言うのは凄いものです。馬鹿なことだから全力投球できると思いますよ。

明日はプール行ってきます。明後日もプール行ってきます。
温水プール最高です。

何だか体が鈍っているのか部屋が汚いのが影響しているのかわかりませんが、凄く、凄く体の不調が。よく寝てます。あぁ、水彩色鉛筆一部削らなきゃ。

DDFF。
ガーランドさんとガブ山の専用武器を作りました! よかった! あとティーダも作った!
次目指すのは、クラウド・スコール・ジタン、そしてウォルとガブ山の専用防具。Deep Purpleよろしくの『ハイウェイスター』です。何でこのネーミング何だか激しく気になる。
ところで、ショップ率が96%のまんまです。どうやったらアイテム出るんだろう? うーん。
色々友達からもライズさせてもらってます( ^ω^ ) 持つべきはなんとやら。フレンドカードも色々やっております。本当助かります(><; )

関係のない話。
ススカン妄想も果てしなく暴走していますが、pixivにアップしたどうでもいい、凄くどうでもいいオリジナル設定ズのキャラが暴走しています。
気に入ってるのは、ピンフィとウォルレットです。あとゆーじ。
まぁゆーじとヴァネッサは主人公、生粋の主人公といってもいいくらいなので、色々妄想が止まらないんですけどね。ヴァネッサの頭レベルに自分がついていっていません。
逆にエメストとハイツは、勝手に自分で動くので全然考えなくていいんです。助かります。
ウォルレットは結婚話とかも出ればいいよ。男寡じゃぁないけど、バツイチだしさ。ピンフィはあんななりして31だし。子供2人居るし。旦那最愛で、こっそりハイツが人妻狙いとかしていたらいいなぁレベルにしか考えてないんです。エメストとウォルレットはおとんと娘っこでいいかなぁとか。ヴァネッサとゆーじとマイが三角関係みたいな感じですが、そういうのに疎いヴァネッサ。ヴァネッサは、そういう恋愛関係にはまったく輪には入れませんが、我儘極まりないのでグイグイ引っ張ってくれるし。
明らかに今塗っている、キラヴァンスたちよりは動いてくれるけど、果てがないんだよね。キラヴァンスたちはもっとゆっくりしているんですが、ゆっくり崩壊といった最悪な道のりを平気で歩んでくれるのです。とはいえ、たぶんラストバトルの部分とかが書けない気がするんだ。主人公・ジョアンナがラスボスだし、ジョアンナ・ジョアンヌ共にその世界で殆ど最強な力を持っちゃっているから、どう打開しようって感じです。愛とか正義とかもいりませんからなぁ。最終的にキラヴァンスがつかさどっている『命』に集約しようかなぁとは思っていますがどうなんでしょうね。

まぁそんなのはどうでもいいですよね……。
また毎年のことだけど、このサイトをどうしたいのかがますますわかんなくなってきた。誰か何か言ってくれるとすごくありがたいけど、それを決めるのも自分自身だよね……。ツッコミ神降りてきてくれ~!
PR

2009/10/09 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<旅行いきたいお | HOME | 2時間放置プレイ>>
忍者ブログ[PR]