忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:47 |
DDFF in FFT(続きにはとんでもないネタが有ります)
毎回おんなじようなことを何回も何回も言ってますが、たぶん5千回も言ってますが、セシバツ絵が格好良くなりたい!
可愛い絵から卒業したい!

本当可愛い系から卒業したいです。誰か卒業証書をください。

今日全然関係ないミーティングに出たけど、たぶんお給料発生した。ラッキー。

今はⅤのサウンドを作っております。
ⅩⅡの楽譜を改めてみると、薄いよなぁ。ちょっとね。これはねぇ。しかもバトル曲があんまり入っていない。ⅩⅡは通常フィールドでバトルが発生するからそれなりの曲っていうのはないんだけどさ、ボスバトルとかあってもいいじゃないか。あと、できれば本当、ギルヴェガンとかゴルモアとかジャハラとかツィッタとかを入れて欲しいです。セロビ台地は初めて行ったとき、本当に広すぎて笑った。フィールドででかいなぁ、と思ったのはたぶんFFだとⅩⅡマップだけですかね。なんか広く感じるよねあそこ。
あとⅣの曲も作りたいぞー。ソフトサウンドはどうも耳が受け付けない、ではなく気が乗らなくてハイドラムサウンドになってしまう。ドラムには相当無理させてます★ トロンボーン? あの楽譜吹けたらたいしたものだよっていうくらい酷いです。

ウボァーちゃんを描いているとき、ふと思った(事の始まり頁が終わりました)。
DDFF in FFT。
でも、ウォル:ナイト、フリオニール:見習い戦士(確か一番武器もてたはず)はいいのかもしれない。
オニオン(オニオンナイト)・バッツ(ものまね士)・クラウド(ソルジャー)は固定だからなぁ。
セシル:剣聖、ティナ:召喚士か黒魔道士かなぁ、スコール:話術士かアイテム士か、それとも銃装備可能なナイトあたり、ジタン:シーフ、ティーダ:風水術士かなぁ。
ティーダは水限定です。でも筋肉質だから無問題!

ところで今は雲姐さんを使ってます。色っぽいなぁ。

サガオンリーがあるよ!
今度こそ全身全霊をかけて行きたいです。

続きにはとんでもないネタが有ります。

DDFF面子のグロが苦手だとか、

精神的に18歳を超えていない人とかは、

本当おやめください。



あとノリで書いてます。



ここでやめるのじゃよ!




リアル風DDFFで骨が折れたとかそういうの の延長です。

カオスサイド×コスモスサイドで、カオスサイドが勝って監禁とかしたら、とかいうネタを纏めてみました。
これを考えていたときに悪意は有りません。御了承ください。

Ⅰ:ガーランドがウォルを薬漬けにしてバーサク状態にさせる。でも体とか一部縛ってあって、強制満身創痍。
Ⅱ:皇帝がフリオニールの四肢を切断、その後人間豚として這い蹲らせる。たまには仲間の悲鳴を聞かせてやって絶望と希望の狭間に落とす。生かさず殺さず。
Ⅲ:雲姐さんがオニオンの声帯潰し眼を抉る。ただし闇には落とさず、永遠に彷徨うような感じにさせる。
Ⅳ:ゴルがセシルの精神を退化させたり崩壊させたりの繰り返し
Ⅴ:エクスデスがバッツを束縛拘束、足と腕を一本ずつ折る。
Ⅵ:(なし。まぁケフカの奴隷とかいろいろあったんですが、なんか途中で考えるのが萎えた)
Ⅶ:セフィロスがクラウドを完全洗脳。その後専属メイドとして一生従えさせる。
Ⅷ:アルティミシアがスコールを。絶望の淵に落としたりする。
Ⅸ:クジャがジタンを洗脳するが、曖昧なままにさせる。反抗させるも自分の体が思うように動かなかったり、抵抗しても最後には従ってしまうようなオモチャ扱いする。
Ⅹ:ジェクトがティーダの肋を折る

フリオニールのは、あの、元ネタがあるんですよ。確か人間豚は呂太后が劉封の愛人に対し行ったことで、これは確か何年か生きていたらしいです。生かさず殺さずは有名な江戸時代の侍が管理する農民のことです。ごま油と農民は絞るだけ搾り取れってやつ。
一番きついのはオニオンかなぁ。いや、声帯つぶしは、ワイルドセブンの地獄の神話の神話さん兄弟の三男坊がくらったやつです。
セシルがこの中で一番ソフトですね。なんかそうなった。
バッツは拘束といっても逆さ吊りみたいな感じで、バキボキ折るんですよ。で、骨って結構直りかけのところを折られるのが痛くてですね。骨くっつけるのも結構痛いんですよ。くっつくのもはなれるのも痛いんですよね、あれ。
クラウド・スコールは原作が元です。Ⅷの磔はイデアさんだけどね。
ジタンはエロ漫画に有りそうな、心は刃向かっていても体は正直とかいう感じです。ぶっちゃけ薬漬けにするところだったし。クジャジタってないんですか?
ティーダは、正直肋折ったろうかなぁというのが沸きました。いや、肋とか折っちゃいけないんですけどね。肋は肺に刺さる可能性もあるし。

ちなみにSEXが結構前程で、と言うのが有ります。ははは。馬鹿だなぁ。



でも誰かクジャジタの漫画でも描いてくれ。本気で描いてくれ。自分で描いてもたぶん全然アレだけどさ。


そんなことを考えつつ赤ちゃんの漫画を描いております。


不快になった人いたらごめんねー。有刺鉄線で首切るとかもあったんだけど、なんか首切ったら枕切っている感じになったのでやめた。

まぁ凄くどうでもいいネタなので。忘れてくだちいな。
PR

2009/06/04 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ディシディア楽しすぎる | HOME | あれれ>>
忍者ブログ[PR]