忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:53 |
Mがこなかったら絶対昼寝してた
MがUSB返しに家にきたんですが、その際かなり近い(あそこは歩いていくところだと認識している)酒屋に行ってライチ酒を買ってきました。いいんですなにもいわないで。アルコール度数14%だけどね。

絵を追加しました。オーストリアさん。
あとそのほかぼちょぼちょしてます。
うーんバナーってどれぐらいの頻度で変えたほうがいいのかなぁ。絵更新目安としか思ってないのでそうなのかと思ってください。

しかし今日の幹事会のときの空腹はまずかった……。あまりにもまずった感があふれていた。
空腹とはまずいですな! みんな、ダイエットもいいと思うよ。ボクもちょびちょびしてるさ(一応ね)。
でも一番いいのは、空腹によるダイエット(まぁダイエット(食事制限)の一番の本質)ではなく、運動ダイエットだよ!
ボクもジューンと一緒に田んぼ道を暴れ回ったりしてます。
あと野菜ばっかり食べてます。まぁ野菜は好きだからいいんだよね。
やせる云々よりも、ちゃんと食べることを基本としたいです。

明日はまた何か追加するかもしれない。まったくわからん。
ああ原稿……!
PR

2008/04/13 00:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生は偶然、死は必然 | HOME | お店に迷惑なことはやめなさい>>
忍者ブログ[PR]