忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 04:24 |
This site is……
このサイト、実はこっそり多国籍です。
日本語オンリーだよって書いてあるのに! 書いてあるのに!
中国語・英語は何とかできそうですが、それ以外の語学はまったくといっていいほど無知なので、いじめる要素で来訪しているので会ったらやめてください・……。特に韓国の方……。
私には、私にはハングルは読めないのだよ!

イベント情報を追加しました。詳しくは同人ブログにて。
さぁて申し込み用紙を出してくるぞ!
といってもものすごく眠いです。寝たほうがいいのかなぁ……。
布団の脇に何故かジョジョがつんであるので、おちおち寝ていられません。絶対ぶつかって倒れる。

宇都宮のイベント初めてだなぁ。思えば宇都宮って周りの友達はしょっちゅう行くのに、俺の近くは大宮だからなかなか行かないという。
ついでに宇都宮の町自身殆ど降りたことがない(というか大学行き始めていくことになったくらい)ので、どなたか詳しい人、マロニエプラザってどこなのですか……。教えてください……。
オンリーは今のところサガだけです。今から思いついているのはなぜかマイ銀小説とキャッシュ編馬鹿漫画です。
マイ銀、はまらないと思っていたのに……。やっぱり、フィーちゃんの[マ……イス…… 感謝……]のセリフにどきんとやられてしまったからですな。決してマイスがいい訳じゃない(扱いが酷すぎる)。
それとオールキャラ気味のマンガを描きたいです。4コマでいいから!
今日少し水滸本の原稿をやっていたのですが、網掛けだけで、相当し似ました。2/3がキャラなのに何故こんなに疲れるの。
疲れるといえば、サークルカットも結構疲れます。何を書いたらいいのかまったくわからないから。

なにかしなくては。アシタテストダッタシ。
PR

2008/01/16 23:54 | Comments(1) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

東口を出て、大体歩いて30分位。
私が空いてる日やったら、案内するぜょ。
posted by 紗奈URLat 2008/01/17 07:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヒーローズまであとちょっと | HOME | 五虎でレッドは自分だと思っている馬超>>
忍者ブログ[PR]