忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 08:50 |
久々のDVD
DVDというと家にある誰かが買ってきたDVDと500円DVDと好意でかしてくれたDVDしか見ない、ほとんど貧乏性丸出しの人間ですが。
珍しくDVDを借りてきました。

・惑星「犬」。(GOOD BOY/ジョン・ホフマン)
・メモリーズ(大友克洋)
の2本。

とりあえず、メモリーズは[彼女の想いで][最臭兵器][大砲の街]の3本。今日は彼女の想いでを見ました。なかなか納得いくところですが、ハインツのところでだいぶきました。親子愛はやっぱりいいですね。ちょっとミゲルが意外だったなぁ。アオシマとボスはいい味出してましたね。でも次、もうエミリィのところで泣くかもしれない。

惑星「犬」。は開始35分のところまで見ました。ボクサー犬が一番かわいいかもしれない。ミニチュア・ピンシャーも出てるんですが、あれを見るとずっと震えている犬はどうかと思うぜ……。

そういえばボクは結構大友映画は好きだなぁ。ミーハーな意味はほとんどない。
一番最初に見た幻魔対戦がずっと忘れられません。小学校2年くらいのときからAKIRAが好きでした。スチームボーイ、もっと幻魔大戦みたいなセル画風にしてほしかった……。
友達と話していても古いアニメの話ばかりになっちゃう。幻魔対戦はもう一回見たいなぁ。中国の女の子が可愛いんだけど、主人公が親友と戦うところがさりげなくジョジョ1部っぽい。あと、やっぱラストで涙です。ベガ……。曲もいいんだよー。そういえばさりげなく小説も読んだ記憶がある。でもあれは面白いのだけど、学校においてあったときは結構飛び飛びだったもんなー。あと組織的な部分があったりおねえちゃん死んだりと色々大変だったぜ。
AKIRAは原作も読みました。アキラ君は覚醒したほうが好きです。金田の強さは異常。でも何を言われても甲斐が好きなボクは異常。キヨコとマサルのコンビも好きです。というかAKIRAの世界観はかなり好きだ。
スチームボーイはおじいちゃんが好きです。少しくらいマッド&クレイジーなくらいが好き。


どうでもいい話ですが、独りで実は映画が見れません。特にホラー・アクションといったはらはらするのは独りだと見れません。なのでずっとコメディかアニメのところから選んでます。
ホラーはインジビブルだけが見たいけど、あとはキラー・オブ・トマト程度のレベルでいいよもう。
絶叫屋敷は面白いですよ。あのC.B級が!
どっちかって言うとB級とC級の間くらいが好きです。怖いのはみれない。A級は何故かつまらない……。
あと最近は韓国DVDばかり出てキレそうになった。ボクは中国が見たい。
そんな中気になったのは項羽と劉封なんですが、如何せん10巻近くあるとひいちゃうよとほほ。
あと惑星ソラリスが見たいなぁ。レンタルしてないかなぁ。
PR

2008/07/22 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 本+レビュー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<会話はトラップなんです…… | HOME | うわーはやいー>>
忍者ブログ[PR]