忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:07 |
会話はトラップなんです……
ちょっとやってみた。ドラクエ風ステータスです。
ちなみにボクはアプリでドラクエをやったくらいです。

adb95996.gifつしまです。
すごい弱い剣士だな……。何よりも運のよさが高いことにびっくりした。ボクここまで強運じゃないー。

3150a67c.gif林冲。主税と攻撃力が抜群ですね。
正義のソロバンといい、真っ赤なドレスといい……。ヒーローオーラが漂ってるなぁ。

d5d91d00.gif武松。占い師(笑)。
いかしたスーツって何事だ。

06bd899f.gifアセルス。踊り子だとおおおおおお!?
ところでリコーダーでオルロワージュに勝てるのでしょうか。賢さたけえ!

f5ac5393.gifサイレンス。武闘家だと!?
それなのにいいところがひとつもない。これがサイレンスクオリティ。

589e2b93.gifドール。メタボリックはヒューズからかりました^^
商人なのにサイレンスよりも強い。何でだ。

b0668de2.gifヒューズ。忍者……。そしてドールよりも弱い。
それにしても割烹着といい懐中電灯といい、おかしいなこの忍者(笑)!

59c1750a.gifリュート。歌手!! すごく笑った!!
ちからとかその辺がすごく強いですね。今瀕死状態? なんか本気出したらすごいことになりそう。

841aeeb4.gifルージュ。リュートと同じようにぴったりな陰陽師。
メタボリックとか三角定規はヒューズからの借り物です。総じてステータスが高いなぁ。

さぁ、今会話文です。会話文を書いていると流れ的にそのまま投げっぱなしのほうが良いのか、すごくとまりません。今回はサイレンスが流れを断ち切ってくれたから良かったものの……。
調子がよかったら、1:00にアップロードできるかもしれません。
PR

2008/07/22 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょうたるい | HOME | 久々のDVD>>
忍者ブログ[PR]