忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:07 |
小説書くはずだったのに
おいおい、弟とDDFFやっててダメだった。書き終わらない。いいや深夜更新します。ガブ山話。

今日買ってきた漫画。
ムダヅモ無き改革。明らかに麻雀漫画です。
勢い的には 『以下略』と同じ感じ。
えーっと、明らかにパロとわかる部分はですね、表紙の小泉さんの瞳が翠なんです。そこかな。
麻生タローとか小泉ジュンイチローと言う感じでのパロ。でも、ウラジーミル・プーチンやユリア・ティモシエンコ等々、日本人以外は結構そのまんまです。でもそのまんまだからいい。
メドベージェフさんとプーチンたんの掛け合いが非常にいいです。オマケもオススメ。ダチョウ倶楽部がOK中谷は向いております。あぁ、あと政治ネタで色々腹を抱えられる方( 『政治萌え』は面白すぎますね、同人誌もちゃんと買ってます)にはかなり好物になる可能性も。
麻雀が殆どといってわからない人間(ボク)にとっても、勢いもあって面白さが伝わります。麻雀って面白いんだろうなぁ。カイジと零がほしくなる。

ところで、凄く凄く咽喉が痛いです。風邪引いたのかなぁ。
PR

2009/10/13 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 本+レビュー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ううーん | HOME | ぐったる>>
忍者ブログ[PR]