忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 05:09 |
読読
戯言シリーズを1巻からではなく4巻から読んでます。というか4・5しか学校にないのでそこだけ借りてます。個人的に6だけが凄く気になるのに。従兄弟が持っているから借りようかな。
涼宮ハルヒも昨日4巻まで結局読み終えちゃったので、新しいの借りてきます。

それにしても戯言シリーズは天才ばかりいてつまらん。
なんか普通の人はいないのだろうか。
ちなみに私の思う普通の人はラグナロクでいうとジェイスとか、水滸伝で言うと……戴宗くらい? そこそこ出番はあっても、特殊能力もあるけど、と言う感じです。一歩ひいている感じで。
三国で言うと難しい。馬良あたりでしょうか。
なんというか「特別」な人が「特別」な中で「特別」なことをするのも面白いと思うけど、リアリティとしてゼロに近いです。私の中で。なんか。うーん、絵本読んでいるみたいな感じがして。ういているというか。なんかそんな感じです。
吉田直さんの「ジェノサイド・エンジェル」が読みたいぞ。売ってるのかなあれ。

御飯買ってきます。パン屋にでも行ってこよう。まだやってるかな。
PR

2009/01/23 13:37 | Comments(0) | TrackBack() | 本+レビュー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<我的生日 | HOME | うーん>>
忍者ブログ[PR]