忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 11:52 |
ちょっと音楽(吹奏楽・オーケストラ)系


これは中2のときにやったなぁ。ちなみにボクは3rd(+バス)トロンボーンでした。
殆どの低音って言うところを、音割で入れてましたよ。
この演奏は滑らかで気持ち悪いと思う。正直。あーん音割ばかりやっていたからかなぁ。



これの序奏は中3のときの演奏。金管楽器は即死ですよ^^



アイシェやりましたが、殆ど関係なかった。休息曲として覚えていた。
トロンボーンパートくらいしか休みがない曲です(なんというひどい認識)。
主旋も復旋も好きだなぁ。



超懐かしい。中2のときの課題曲候補。でもボクは平和への行列がすきなんです。



これも懐かしい。
あー楽譜読まない先輩・後輩ですみません。楽譜見ていると嫌になるんです(音楽は直感派)。
楽器紹介のDisneyメドレーもあって、そっちは後輩にソロを任せた先輩です。いかに適当かわかる。
トロンボーンのターンを演奏する日、トロンボーンパートボク以外全員欠席で、しかもボクは歯医者行かなきゃ行けなかったから早退した。そしたら練習終了ってなったよ。どういうことだ(そういうことだ)。



3中がファランドゥール演奏していた記憶がある。すごく有名な曲だったから、「何でウチの学校はこんなマイナー曲をやるんだ」と思ったくらい。
加速するところがすばらしい!! それにしてもこの演奏者、迫力があり過ぎてすごい、失禁しそう。
オマケは相当すごすぎる。



火星のほうが木星より相当好き。
携帯に最初から入っている曲で木星があるけど、「何で木星じゃないんだよ!」ってぶちきれたことがある。水星と金星はちょっと耳が痛くなるんです……。
ところてんが食べたいww



頭と終わりが好き。
なぜか歌になった部分が嫌いというアンチぶり。ただちょっと失速というか、スピードが足りなく聞こえるよ……。



夜の女王のアリアはすごい!!
 



ああ、癒される。中学校のころからこれを聞いて癒されてた。



ちょっと懐かしい感じがする。運動会のときしか吹かなかったけど、この画像は壮観ですね。



うわあああああああああああ懐かしいー!!
これ卒業式に吹いたなぁー。先輩見送って、ちょっと涙気味になったぜ!!
 


練習段階で軽く吹いたが、こんな早かったのかぁ……。



これはいい!! 踊りたくなるのが解る。
 
禁じられた遊びって歌えるんですか? そこがよくわからんのだが。
スペイン童曲ですよね、元は。だから歌あってもおかしくないんですけど……。
どうしてもギターの寂しい音が耳に残ってしまう。
でも映画のほうが印象強いなぁ。


紙を整理しました。あと絵も少しアップできる予感がする。
そろそろ原稿とか夏休みの宿題とかペンいれとかやります。怒らないで!!

適度に寝ます。
PR

2008/08/20 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽の感想など

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えええ、おまえ…… | HOME | 紙の砦>>
忍者ブログ[PR]