忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 17:59 |
カラオケ行ってきたよ(^ω^)
中学のときの仲のいい友達とカラオケに行ってきました。
一人御通夜が入っちゃってこれなかったのがちょっと辛かったけど、楽しかったよ^^
初めてフリータイムっていうのを経験しました。法人カード持っててよかった^^

歌った曲:
月天心(一青窈)
Justice to believe(水樹奈々)
どんな時もひとりじゃない(麻生かほ里)
空を見上げる君がいるから(〃)
Feel Good Inc.(Gorillaz)
Last Smile(LOVE PSYCHEDELICO)
夢であるように(DEEN)
大家(一青窈)
Take me home , Country roads(John Denver)
San Francisco[花のサンフランシスコ](Scott McKenzie)
セレナイト(RURUTIA)
ピエトロの旅立ち(ジュリエッタ紫田)
FOR MY LIFE(DEEN)
あこるでぃおん(一青窈)
うやむや(〃)
泣かないで(羞恥心)


この順だったはず。

アニソンだろうがゲーム曲だろうが懐メロだろうが洋曲だろうがマイナーだろうがビジュアル系だろうが、とにかくなんでもありでした!
やっぱ羽目をはずしてポケモン歌えばよかった(そういうわけでもないとおもうが)。

カラオケは楽しいなぁ。でも知り合い同士じゃないといやというのは私だけでしょうね^^;
古い曲(雨を見たかい)とか歌ったらどうすればいいんだろうか。私はOKなんだが絶対ヒかれるな^^
というか最近のもわからなければ、古いのも洋曲しかわからん^^ しかもビートルズ嫌いだからなぁ。ローリングストーンズが大好きです。
こうなったらSex Pistolsでも覚えるか。ボクは何者かと想われるな。
とりあえず、楽しいひと時をありがとう!
また一緒にカラオケ行きましょうー! 今度こそ6人でー!!
PR

2008/08/15 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽の感想など

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<う・うーん | HOME | あまりの怖さに死ねる>>
忍者ブログ[PR]