忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:07 |
あまりの怖さに死ねる
恐怖画像も怖すぎてさ
途中からスクロールしてみないようにしているし(でも見てる 昼間見てもマジ怖いんだけど)
恐怖話サイトはさ
一話の途中まで読んで怖くなったら最後まで一応読んで、その他の話は読まないし
怖い話とかさ
聞こえないようにかなり逃げてるんだけどね

今回はマジ今でも足ががくがくしてます

タンポン怖えeeeeeeeeEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

合宿のとき、友達が「タンポンって怖いっすよねー」って話していたのを思い出し
本当に怖いものなのかと調べてみた。

タンポン怖えeeeeeeeeEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

マジ、調べないほうがよかった……。
YCームっていうところのやつですが。
マズその形が怖い。それって精子じゃないかと本気で想った(でもあの砕棒はすごいですよね。人体とか細胞のなんたらって言うのを軽く無視してます。でもそれ言ったらファージ涙目)。
本当なんだあれ。
あんなものがあんなところに入るのか

人間やめたくなってきた……。
女性主権の猫がいいです
それか一生飼い犬でいい

とりあえず女やめたくなってきた

怖い話がいやだからアクション系も見ないのに 高いところがいやだし上下逆さまになるのが恐怖だし
そもそも今ガム噛んでるわけだが、そのガム噛んでるおかげで口の中噛むし(マジ痛い)!

もう世の中コメディだけ見よう……

世の中って怖いね
PR

2008/08/15 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カラオケ行ってきたよ(^ω^) | HOME | 今日の一日>>
忍者ブログ[PR]